ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

紅葉ってスゴイ?

RT @kuma122_s: 「懐かしいな、金を持ち逃げされた時の事を思い出すよ。鏡花!記念に写真を撮れ。なに、数年後には、ここから這い上がったと笑って話せるようになるさ」と言って鏡花さんが号泣して秋声くんがぐっと唇をかみ締める紅葉先生の細うで繁盛記が始まる感…

[Twitter] akirenge (4/19(水) 0:22)

https://twitter.com/akirenge

ももかを泣かせたどうも紅葉です。 てへ(´>ω∂`)

[Twitter] kureha0210 (4/19(水) 0:21)

https://twitter.com/kureha0210

から紅、観てきたp(^^)qp(^^)qp(^^)q!!平和ちゃん…いやし……最高に癒された………なんか…全員よかった………癒された……コナン…好き…………名探偵コナンてすごい……紅葉さんがドンピシャ女子過ぎたので画面に映るたび、幸せを感じた…声…ゆきのさつき…… 癒し…!!!!

[Twitter] cr9559 (4/19(水) 0:21)

https://twitter.com/cr9559

RT @Krtth8: 竜神大吊橋 高さ100m, 長さ375mの歩行者専用の吊り橋。本州一の長さを誇る。 景色のみならずバンジージャンプフリーマーケットも楽しめる。 竜神峡は紅葉の名所。 竜神ダム 男体山 亀ヶ淵 竜神湖 JR水郡線 常陸太田…

[Twitter] Krtth8 (4/19(水) 0:21)

https://twitter.com/Krtth8

トーリー展開的なところで言うと、平次と和葉と紅葉の恋模様、平次とコナンの推理とアクションシーンでの協力する姿、どちらの面でも見所はいっぱいあったけど。 個人的には、平次と和葉の恋を見守る蘭の立ち位置が好きなんで、それをちゃんと描いていたのが嬉しかった♪蘭はホントに良い子だな〜。

[Twitter] 87no_nushi (4/19(水) 0:20)

https://twitter.com/87no_nushi

熊谷隊員応答せよ〜! 至急“正義の味方”に出動要請〜!! 【紅葉】

[Twitter] binbogamiga_bot (4/19(水) 0:20)

https://twitter.com/binbogamiga_bot

RT @Lv85000: わたし藤田!新卒医療従事者! 職場で新規採用者全員がストレス耐性チェックを受けたんだけど私だけ呼び出し! もしかして、私のメンタル紅葉おろし!? 「ストレスとの付き合いがこんなに上手い子初めてでね…生活様式を会報に載せたいんだけど…」 うるせェ!推…

[Twitter] RADaddict_09070 (4/19(水) 0:20)

https://twitter.com/RADaddict_09070

はぁ。ほんと桜も紅葉もええやんなぁ???

[Twitter] 1011Free_kanaco (4/19(水) 0:20)

https://twitter.com/1011Free_kanaco

正直紅葉ルートあると思ってた

[Twitter] garu21_mhf (4/19(水) 0:19)

https://twitter.com/garu21_mhf

紅葉は今月中には描けると思う

[Twitter] kanui185 (4/19(水) 0:19)

https://twitter.com/kanui185

広告を非表示にする