
ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

朦朧ってスゴイ?

????過ぎて意識朦朧としていた

[Twitter] aoaoooooon (4/20(木) 0:21)

https://twitter.com/aoaoooooon

ガルパ、イベント走っている時は深夜だと朦朧としてくるから、プレイヤー名がま○こみたいなド直球の下ネタでもゲラゲラ笑ってしまってたな

[Twitter] kou_taka (4/20(木) 0:21)

https://twitter.com/kou_taka

今日眠すぎて意識朦朧としながらレジ打って過不足出しちゃったから夜やっぱ辞めたい

[Twitter] ifMDJ1E7RY9hhSp (4/20(木) 0:19)

https://twitter.com/ifMDJ1E7RY9hhSp

最寄り駅に意識朦朧としながら着いた。(無事に電車降りました

[Twitter] akase244 (4/20(木) 0:18)

https://twitter.com/akase244

睡眠不足とかで朦朧としてた分とそもそも実力が理想に届いてない部分がコンボして、頑張って描いたはいいもののめっちゃおもしろいw絵がいくつかあるが………でもどの生徒もひとつはいい絵が描けたとは思うんだ…もうちょいだ〜ふぁいと〜!

[Twitter] kkyo8150 (4/20(木) 0:17)

https://twitter.com/kkyo8150

イベントのリハと言われ 歌うトト子ちゃん、やがて舞台に臭気が立ち込め意識が朦朧としながらも歌い続ける内にメロディラインも変わり、知らないはずの民話の一節になる唄を繰り返し歌いだした ただならぬ雰囲気の危機感にトト子ちゃんを攫う六つ子 追ってくるのは村人ではなかった

[Twitter] tontasy (4/20(木) 0:13)

https://twitter.com/tontasy

結果はいくら鹿島が優しくしても初心者の春雨の歯が立つわけもなく 必死にパンチを避け何とかグローブを振り回すのが瀬の山だった とうとうスタミナが切れた春雨はパンチを浴びるようになった 「うえっ...」 朦朧となる意識を無理やり覚醒させる鹿島のボディが春雨のお腹にあたる

[Twitter] touhou_boxing (4/20(木) 0:07)

https://twitter.com/touhou_boxing

@cammeohiyori そうだった!日和さん今日具合悪かったんだよね!?大丈夫ですかーっ!?(´;ω;`) 朦朧として素手で掴まなくて良かった(笑)しっかり休んで下さいねっ!

[Twitter] nyanta_dayo (4/20(木) 0:04)

https://twitter.com/nyanta_dayo

なまら意識朦朧としてるけど歓迎会なまら楽しかった明日からも頑張ります

[Twitter] omega__2 (4/20(木) 0:03)

https://twitter.com/omega__2

かっちゃんお誕生日おめでとう そしておやすみなさい…(朦朧としながらがんばった pic.twitter.com/mvqxLN4LJz

[Twitter] momemomeso (4/20(木) 0:00)

https://twitter.com/momemomeso

広告を非表示にする