
ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

韓国語ってスゴイ?

@TYRPS しゅほぷの神が増えたの最近って感じがしますが本国はどうなんでしょう…韓国語読めないけど絵を眺めるだけでいいからほしいです??

[Twitter] 98qp86 (4/20(木) 8:21)

https://twitter.com/98qp86

「微妙な三角関係」という言葉は韓国語でも「ビミョウナサンカクカンケイ」

[Twitter] fxvicky1 (4/20(木) 8:21)

https://twitter.com/fxvicky1

一日たった15分の学習でたった二ヶ月で韓国語が話せるようになった方法を限定公開→ameblo.jp/kankokuryuugak…

[Twitter] nakano_19970224 (4/20(木) 8:21)

https://twitter.com/nakano_19970224

早く標準語のドラマ見ないと変な韓国語覚えそう???♀??

[Twitter] minoyaka (4/20(木) 8:20)

https://twitter.com/minoyaka

脱初級者のための韓国語|????:雄大だ #韓国語

[Twitter] kjhanil (4/20(木) 8:20)

https://twitter.com/kjhanil

ところで、今回描写が不十分なところ(具体的にいうとクズイケメンが顔に怪我をするシーン)があって、あれ?また日本語版規制された?と思ったが、韓国語版も同じだった件。本国でも規制されたのだろうか。一応全年齢漫画だし。

[Twitter] curoiusagi (4/20(木) 8:20)

https://twitter.com/curoiusagi

韓国語が日本語に似ているのをご存知ですか? :あなたは、韓国語が日本語に似ているのをご存知ですか?  そうなんです!  韓国語の単語は6〜7割、 日本語の漢字と発音がとても似ているんです…yaplog.jp/ukf1219/archiv… #yaplog

[Twitter] ukf1219 (4/20(木) 8:19)

https://twitter.com/ukf1219

【先生紹介@ソ・ドンジュ先生】プロのモデルさんのようにシュッとしたスタイルの先生です。しっかりとした韓国語を教えてくれるの頼もしい先生です。 goo.gl/JMtTd  #MeteorCampus

[Twitter] CampusMeteor (4/20(木) 8:19)

https://twitter.com/CampusMeteor

@marukomeharuki1 メグちゃん、グクモー?? パッチムの組み合わせで発音が変わるシステムwwは韓国語の難しいとこだよね!! 他にも法則がたくさんあって覚えるのは大変そう?何度も何度も触れることで段々慣れるさ? ちなみ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] hanasakura2525 (4/20(木) 8:19)

https://twitter.com/hanasakura2525

韓国語はほんとにわかんないからなあ………

[Twitter] ku_rissixyu (4/20(木) 8:18)

https://twitter.com/ku_rissixyu

広告を非表示にする