ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

スマノミクスってスゴイ?

さー!!さー!! 中居くんがあまり得意じゃなさそうだったものも私は買うぞーー!!! ご飯好きな私だ!! スマステで紹介されたものは根こそぎ! これこそがスマノミクス!! リピしてチェックだ!!!! #スマステ

[Twitter] tkkayorin1113 (4/23(日) 0:21)

https://twitter.com/tkkayorin1113

私がスマステのHPに感想というかお礼を書き込みに行ってる間にスマノミクスが鮭キムチだけじゃなく他へも広がってた(笑)

[Twitter] k_nibe (4/23(日) 0:21)

https://twitter.com/k_nibe

中居正広が試食した商品は責任持って我々スマヲタがスマノミクス発動致しますゆえ、どうかメーカー様はご準備下さいますようお願い申し上げます #スマステ

[Twitter] PURASRI (4/23(日) 0:20)

https://twitter.com/PURASRI

スマステで、紹介されたご飯に合うおともさん達、みんな、美味しいに決まってる。全部、ポチと、スマノミクスに、発令しちゃおうっと?なんか、責任を感じちゃった。これも、中居マジックだと思う。幸せな気分を味わったなぁ〜#スマステ

[Twitter] kotoba244 (4/23(日) 0:20)

https://twitter.com/kotoba244

そして我らのこじらせマサヒロが食したごはんの友、鮭キムチ以外も購入しますよ〜!????? わたしゃ一番気になった #のせのせバターしょうゆ から(^ω^) #スマステ #サタスマ #中居正広 #香取慎吾 #SMAP #テレ朝さんありがとう #スマノミクス

[Twitter] gawachin (4/23(日) 0:20)

https://twitter.com/gawachin

嬉しすぎて眠れな〜い(笑) スマノミクス起こそーっと。 #スマステ

[Twitter] macaronron_5 (4/23(日) 0:20)

https://twitter.com/macaronron_5

スマノミクスがこれまたすんごいことになるだろうな。

[Twitter] tamatter_17 (4/23(日) 0:20)

https://twitter.com/tamatter_17

鮭キムチ推しだけではありません スマヲタの使命は 中居のお口にはあわなかっ・・・いや、食レポの下手な(?ー?)に代わってスマノミクスを発動し、製造元の、みなさんにおいしかったよーと伝える事です。

[Twitter] pochi_yuzu (4/23(日) 0:20)

https://twitter.com/pochi_yuzu

「鮭キムチ」がトレンド入りしてて更に扱ってる通販サイトでどこも売り切れって、スマノミクスじゃん。中居くん的には(ご飯がベチョってなっちゃうから)お気に召さなかったであろう他社のご飯のお供も美味しそうだったし注文増えそうね。「ハンバ具ー」と「雲南山椒ジャコのり」食べてみたいな

[Twitter] yukiyuki73nov (4/23(日) 0:19)

https://twitter.com/yukiyuki73nov

スマノミクス発動。中居さんと香取さんだけでこの威力。木村さんや稲垣さんと草?さんが加わったらどれだけ…。やっぱりSMAPSMAPだ( ´ ▽ ` )? #SMAP #SmaSTATION #中居正広 #木村拓哉 #稲垣吾郎twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] Dice1007 (4/23(日) 0:19)

https://twitter.com/Dice1007