ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

パンクってスゴイ?

@1XdugN2TKdqBTpp ボディーに穴と大きい擦り傷 ホイールに穴 タイヤはパンク

[Twitter] yuuma_YP0617 (4/24(月) 8:22)

https://twitter.com/yuuma_YP0617

身の安全は確保したい派だから離れるんやで でも遠くからでも観察はできるんやで。 気になる対象の写真が増え過ぎてフォルダがパンクしてあっ、ってなるところでようやく気になってるって気づく。どーんかん!!

[Twitter] Corona_rain_bow (4/24(月) 8:21)

https://twitter.com/Corona_rain_bow

@w2E7emnOfLVZyfF たぶん、大阪の人から見たら 普通なんでしょうね´?` 今から家事やって 歯医者いって 娘の自転のパンクの修理に 行ってきます?( ? )? なので、これにて失礼します! 壁]彡 ドロン

[Twitter] a_1989_pon (4/24(月) 8:21)

https://twitter.com/a_1989_pon

ここまでやってしまう人はほぼ確実にパンクするんじゃないのかな… twitter.com/sasakitoshinao…

[Twitter] out0724 (4/24(月) 8:21)

https://twitter.com/out0724

パンクとか予想外やから高3初の遅刻やん? 昨日空気入れたのに朝乗ろうとしたらパンクとか絶対いじめられてる?

[Twitter] 0719cocochoco (4/24(月) 8:20)

https://twitter.com/0719cocochoco

@Lollipop_xx19 ちゃんと調べるのは偉いでござる!慣れないことが多くて頭がパンクしそうでござるね。拙者も卒業した身でござるが、立派になった自覚はないでござるし、みんないつも不安を抱いているはずでござる!!がんばるでござるよ!

[Twitter] cab0515 (4/24(月) 8:20)

https://twitter.com/cab0515

月曜朝から自転車パンクだー???

[Twitter] kaerufiliae7 (4/24(月) 8:20)

https://twitter.com/kaerufiliae7

私「ウワーやべぇ絶対間に合わねぇ自転車パンクしたってことにしよう」 私「自転車パンクしたんで電車乗り遅れます 遅刻しますすみません」 先生「わかりました気をつけてきてね」 私「ウワーやべぇ絶対間に合わないと思って呑気に遊戯王見ながら駅向かってたら普通に間に合った死にてぇ」

[Twitter] yzc0_ (4/24(月) 8:19)

https://twitter.com/yzc0_

夢の中で英語が飛び交うのは勘弁してくれ。頭パンクするわ… わしゃ日本人や、、、どんな夢見てんねん?

[Twitter] nono_lock (4/24(月) 8:19)

https://twitter.com/nono_lock

車パンクした遅刻やんけ…

[Twitter] hujisame69 (4/24(月) 8:18)

https://twitter.com/hujisame69

広告を非表示にする