
ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

ヒートテックってスゴイ?

ヒートテック(タイツ)の暖かさよ

[Twitter] K2san_bot (4/25(火) 16:20)

https://twitter.com/K2san_bot

ヒートテックは少なくとも五月まで着てる派です(in TOKYO)

[Twitter] you10matsu (4/25(火) 16:20)

https://twitter.com/you10matsu

毎年この時期は新体力テストがあって、シャトルランとかいう強敵が待ち構えているんだけど、思いっきり風邪ひいちゃってたので ・マスク ・ヒートテック ・タイツ ・長袖長ズボン ・生理痛 っていう最強装備でやってやったぜ! 休んだら放課後らしいので、それだけは回避したかった結果です。

[Twitter] culefu_sing (4/25(火) 16:19)

https://twitter.com/culefu_sing

ちなみにコレ、ヒートテックの、タイツ。 【2013 女子力及び男子力向上宣言】

[Twitter] kaze_lines_bot (4/25(火) 16:18)

https://twitter.com/kaze_lines_bot

体調悪すぎて未だにヒートテック極暖にセーター着てるからな私。そしてその上にユニクロの起毛ジャンバー。体温調節下手くそマンかよ

[Twitter] ruu_mky (4/25(火) 16:18)

https://twitter.com/ruu_mky

@kutsushita1234 ヒートテックのみならあるけど、ノーブは少ないな

[Twitter] HnbTz (4/25(火) 16:17)

https://twitter.com/HnbTz

ヒートテックを信じろ

[Twitter] tk23ppp (4/25(火) 16:13)

https://twitter.com/tk23ppp

今日ヒートテックにニットに裏起毛着てても肌寒いくらいには体調ゴミ

[Twitter] chahho_yumi (4/25(火) 16:13)

https://twitter.com/chahho_yumi

これも完全にミスなんですがヒートテック着てるのも意味わからん。

[Twitter] rnuku (4/25(火) 16:12)

https://twitter.com/rnuku

@yu_______me7 東京でヒートテックはいらないはずだよねさすがに暑すぎるって(笑)(笑)

[Twitter] erikaaa12_3 (4/25(火) 16:11)

https://twitter.com/erikaaa12_3