
ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

おにぎりってスゴイ?

朝練の後は腹が減るな…お前も頑張ってるし、おにぎり一つだけにするか…

[Twitter] dietmatsu_bot (4/28(金) 8:21)

https://twitter.com/dietmatsu_bot

目覚ませ!と思ったけどレッドブルとおにぎりは合わなさすぎる?

[Twitter] draw0720ari (4/28(金) 8:21)

https://twitter.com/draw0720ari

あーーままにお弁当作ってもらえばよかった( ???? )まあお母さんおにぎり作ってくれたからいいか( ???? )

[Twitter] 1008_nonko (4/28(金) 8:21)

https://twitter.com/1008_nonko

やったー今日のお昼ご飯おにぎりだー

[Twitter] Hydrangea419 (4/28(金) 8:21)

https://twitter.com/Hydrangea419

みんなの ために じゅうなんざい いり おにぎり つくるよ!!

[Twitter] fafamura_bot (4/28(金) 8:21)

https://twitter.com/fafamura_bot

何で駅のホームでおにぎり食べてんだろ (電車乗り遅れた)

[Twitter] tatsuki_pom (4/28(金) 8:21)

https://twitter.com/tatsuki_pom

り、凛ちゃんどうしたの?…って花陽のおにぎり取らないでぇ…!ツイぱなちゃんになら取られても良いけれど…

[Twitter] haijinLove_pana (4/28(金) 8:21)

https://twitter.com/haijinLove_pana

まさかの今日売ってなかったのでダッシュで学校の敷地内にあるコンビニに駆け寄った??(おにぎりも買った)

[Twitter] P96586244 (4/28(金) 8:21)

https://twitter.com/P96586244

差し入れのおにぎり?作り?? 結構評判いいんだけどな? ダーはおにぎり好きくない? でも私はおにぎり?を一生懸命握ります。 皆様のエネルギー源になりますように??

[Twitter] akemi0468 (4/28(金) 8:20)

https://twitter.com/akemi0468

大会会場の近くのコンビニはパンとおにぎりが品薄状態 #陸上部あるある

[Twitter] k_taf_2012 (4/28(金) 8:20)

https://twitter.com/k_taf_2012