
ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

山ちゃんってスゴイ?

なんかどついたるねんが好きになってきた ハリポタでの自分の役所、どついたるねんで言えば山ちゃんなんじゃないかなー 佇まいがしっくりくるんだよなー なんだろうなーあのなんでもない感じ とりあえずギャインギャインに刈り込んでこよ pic.twitter.com/arTLhSA4z0

[Twitter] seiji38240741 (4/30(日) 0:21)

https://twitter.com/seiji38240741

...ずっと行きたかった伊勢神宮? やっぱり素敵なところでした〜 お伊勢を出て向かったのは四日市四日市で見たかったのが工場夜景? だいぶ疲れてたけど暗くなるのを待ってあちこちまわって来ましたョ 工場夜景見ると元気が出ます( ´ ▽ ` ) キンコン西野のプペルみたいでした 四日市から大急ぎで名古屋へ! 世界の山ちゃんと味仙ね〜ww

[Facebook] 祖山 淳子 (4/30(日) 0:21)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@yamazaru_sme お疲れ様でした?? 凄く久々のdateでキャナルに行ったら、まさかの山ちゃんのlive?? 素敵な時間になりました??

[Twitter] kaaanchi1 (4/30(日) 0:21)

https://twitter.com/kaaanchi1

薮→山「前回のコンサートで俺がノドを壊したとき、山ちゃんが率先して「今日は俺が声を出すから」って言ってくれたのは、うれしかった。」

[Twitter] lov2hsjump_bot (4/30(日) 0:20)

https://twitter.com/lov2hsjump_bot

いたジャン感すごかったし(いや、それは良い)山ちゃんのコーナーちょっと寂しいけど天下のNHKに文句は言えない…

[Twitter] mi_8_622_ (4/30(日) 0:17)

https://twitter.com/mi_8_622_

RT @ymcn__0509_: (o・ω・) 山田(涼介)家と知念家と有岡大貴という珍しいメンバーで焼肉を食べに行ったことがあるの。実は、山田家と知念家は親同士も、姉同士も仲がよくて。?じゃあ一緒に?と集まったんだよね。ワイワイと焼肉を食べたあとは山ちゃんの家に…

[Twitter] yr_ss598 (4/30(日) 0:17)

https://twitter.com/yr_ss598

やっぱり締めを担当する 我らが絶対エースの 山ちゃん pic.twitter.com/CDhzTvDxat

[Twitter] yama0590 (4/30(日) 0:16)

https://twitter.com/yama0590

山ちゃん花粉症やね? pic.twitter.com/6XGatb3UKa

[Twitter] amiko_KYYRDKYHK (4/30(日) 0:16)

https://twitter.com/amiko_KYYRDKYHK

4/30(土)は秋葉原探検からのぉ世界の山ちゃんへ? パチンコ3万も負けた? ゆり、ゆみはお泊まり?あ〜楽だ? 外人多いわ(@_@) メイド喫茶行きたかったなぁ pic.twitter.com/r7k1SdMZvF

[Twitter] milksoda_777 (4/30(日) 0:16)

https://twitter.com/milksoda_777

JUMPの番組、おもしろかった! 伊野尾くんなら建築、山ちゃんならナレーション、薮くんならサッカー…それぞれの良さが活かされていた。 圭人くんの英語も含めていいのかな? 続編やってほしい。

[Twitter] bech1000 (4/30(日) 0:16)

https://twitter.com/bech1000