
ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

ディープインパクトのレコードってスゴイ?

武さんが作ったディープインパクトのレコードを武さんが全兄の子どもで塗り替えるという素晴らしさよ… #umajo #競馬女子 #競馬 #天皇賞

[Twitter] tsukikai_ (4/30(日) 16:21)

https://twitter.com/tsukikai_

天皇賞キタサンブラックのレコード勝ちは素直に凄いと感じる? まさか、あのディープインパクトのレコードを超えるとは。。勝ちより価値がある!!!

[Twitter] tairedreginatai (4/30(日) 16:21)

https://twitter.com/tairedreginatai

ディープインパクトのレコードは、JRA的にはオルフェーヴルが破るはずだったんだよな。あの週、めちゃくちゃ高速馬場にして、未勝利で1.08台とか1.33.1とか出てた。

[Twitter] moccos_uma (4/30(日) 16:20)

https://twitter.com/moccos_uma

天皇賞(春)? 一番人気馬が10年間勝っていないという負のデータを見事にキタサンブラックが打ち破って優勝しました しかも 最後に一番人気で勝ったディープインパクトレコードタイムを破るオマケつきで 父ブラックタイドディープインパクトの全兄であり、優秀な弟に少しはハナが高いかな?

[Twitter] kikoushi0905 (4/30(日) 16:20)

https://twitter.com/kikoushi0905

春の天皇賞キタサンブラックディープインパクトのレコードを破って優勝(汗) この血統で春天連覇は本当に凄い、それも先行してレコードを叩き出したのだから、ヤマカツの先導もあったにせよ、スピードとスタミナの両方を兼ね備えた馬なんだな〜と改めて思いました☆キタサン5冠馬おめでとう☆

[Twitter] sazaby9966 (4/30(日) 16:20)

https://twitter.com/sazaby9966

2強の天皇賞はどちらかが落ちるといわれてたジンクスも?ディープインパクトのレコードも更新してカッコ良すぎだよ〜〜〜〜〜!!!! pic.twitter.com/Xv8z59gJZm

[Twitter] nalitasakura (4/30(日) 16:18)

https://twitter.com/nalitasakura

@captain1975 ディープインパクトのレコードを兄であるブラックタイドの産駒が破った…ある意味で血統のドラマですね!

[Twitter] hiro_kobe0117 (4/30(日) 16:18)

https://twitter.com/hiro_kobe0117

ディープインパクトのレコードを、繁殖に恵まれているとは言い難い兄ブラックタイドの息子が破るというのも、深い血のドラマですなあ・・・

[Twitter] Ultra_Eye (4/30(日) 16:17)

https://twitter.com/Ultra_Eye

今日はキタサンブラックの祖父のサクラバクシンオーの命日かあ サクラバクシンオーは決して走れない長距離で見事に勝ったのほんとすごい……そして叔父のディープインパクトのレコード塗り替えやばい……

[Twitter] fuko_snw (4/30(日) 16:15)

https://twitter.com/fuko_snw

やっぱりダイワスカーレットメジロマックイーン、それ以上に考えたいな(*_*)。 しかしディープインパクトのレコード更新かぁ( ; ゜Д゜) フランス行って欲しいね( ゜o゜)

[Twitter] fushidollar (4/30(日) 16:15)

https://twitter.com/fushidollar