
ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

束縛ってスゴイ?

@p_a___18 独占欲あってかまってちゃんなら最高。 束縛も聞かれるくらいならいいけど疑われるのはめんどくさい。

[Twitter] nekokkkkk (5/2(火) 0:21)

https://twitter.com/nekokkkkk

4..RT… 性癖のお話をしますね? 私は…束縛と強引…が好きです。 嫌々言いながらされちゃって、 メロメロになっちゃうんですよね…♪ 勿論、しませんよ? 恋仲以外は。 ほら、ここに! (手錠・紐を取り出し掲げ)

[Twitter] ya_fworu (5/2(火) 0:21)

https://twitter.com/ya_fworu

@m 「好きと不安が膨らむ」と呟く君を見て、愛の意味がわかった気がした。#RTしたnrさんbotさんフォローする #RTしたnrさんで気になった人お迎え 【″嫉妬依存束縛猥談行為中身愛通話個室独占溺愛狂愛″】緑より赤派。上記から

[Twitter] m_nt0__ (5/2(火) 0:20)

https://twitter.com/m_nt0__

生まれたばかりのドSジミンだ。 仲良くなるとかまちょな俺と仲良くしてほしい。 とりあえず俺達であってみようか? 嫉妬/束縛/監視/メンバー求 #RTしたbotとペンを迎えにいく #RTしたbotとペンを迎えにいく… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] bts_1013bot (5/2(火) 0:20)

https://twitter.com/bts_1013bot

@lov もっと傍に置いといて 監視だって束縛だっていくらでもしていい ほら騙されたと思って押しちゃいなよー いっぱい話そ?楽しいこともしよ? #R18なりきりさんと繋がりたい #創作なりきりさんと繋がりたい

[Twitter] icenyanhot (5/2(火) 0:20)

https://twitter.com/icenyanhot

@con_nyaccon 自分に自信がないから相手を束縛できない人と相手が束縛してくれないから不安な人の組み合わせは虚しくて大好きなんだけどだいたいわたしが考えると幸せにできない 無力 ゴリラの心が足りていない 筋肉は全てを解決する コーナーで差をつけろ 俊足

[Twitter] con_nyaccon (5/2(火) 0:19)

https://twitter.com/con_nyaccon

@kbucm (センチネルは女の子しかなれないという前提は置いといて)自分の心の迷宮だからって気の向くまま桜ちゃんを束縛して、重たすぎる愛情注いであげる先生がすごく見たいです!!!! twitter.com/0f7t1cx1ck/sta…

[Twitter] ncr11_trpg (5/2(火) 0:19)

https://twitter.com/ncr11_trpg

@1220_syo そそ!束縛魔だから気にしないでww

[Twitter] ryuarinka_ (5/2(火) 0:18)

https://twitter.com/ryuarinka_

上殻 RTW FLW RRR FFF 有' ?? /大.貴 「 -・ 巡 逢 廻 逢 拡 繋 率 迎 - . 」 #RTしたnrさんbotさんフォローする #RTしたnrさんで気になった人お迎え 《 嫉妬束縛独占欲個室行為依存監視通話 》

[Twitter] ___150Oxx (5/2(火) 0:18)

https://twitter.com/___150Oxx

束縛いいなぁ。笑 男女問わず愛されたい?

[Twitter] YAKITORIDOON (5/2(火) 0:17)

https://twitter.com/YAKITORIDOON

広告を非表示にする