
ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

窪田くんってスゴイ?

テレビ誌チェック。テレビジョンのカトリーヌさんのすちゃらかTVに4号警備来た!カトリーヌさんはこの前の火サプ見ていたのねw キレキレのアクションの窪田くんはバラエティで辛い物を食べて震えていた人には見えませんってww ガイドに先日のラストコップイベントの写真あり。 #窪田正孝

[Twitter] naox5_705 (5/2(火) 8:21)

https://twitter.com/naox5_705

朝から窪田くんを見て、私と同じ名前の人を初めて見た。

[Twitter] hukuroun (5/2(火) 8:20)

https://twitter.com/hukuroun

朝から窪田くん見れたから今日頑張れる!

[Twitter] saku390229 (5/2(火) 8:20)

https://twitter.com/saku390229

朝からマキさんと窪田くんの絡み見れた?あー可愛い?

[Twitter] Mocha31272807 (5/2(火) 8:19)

https://twitter.com/Mocha31272807

ZIP!での、私的たまらない表情の窪田くんおいて、名残惜しいけど出勤しまーす=????⊂(⊂?'ω')? 仕事にならん?????? pic.twitter.com/huneBzU1r5

[Twitter] reorder86 (5/2(火) 8:16)

https://twitter.com/reorder86

窪田くんを次に見られるのはヒルナンデスだなそれまで仕事頑張ろ

[Twitter] l06ao1 (5/2(火) 8:14)

https://twitter.com/l06ao1

ZIP朝から窪田正孝でてた??かっこよすぎか?目の保養?仕草やら笑い方どかわいい??窪田くんのおかけで仕事頑張れますありがとうございます(笑)4号警備もかっこよすぎて録画消せん?(笑)

[Twitter] tsyyre (5/2(火) 8:14)

https://twitter.com/tsyyre

朝から窪田くんを拝められたので朝一の体育頑張る(;_;)

[Twitter] spring_noonday (5/2(火) 8:12)

https://twitter.com/spring_noonday

ZIP!でブルエン流れるから メンバーでも出てくるのかと 思ったら唐沢寿明と窪田くん だったわ( ^o^)<???????????????www

[Twitter] BKW__3969 (5/2(火) 8:12)

https://twitter.com/BKW__3969

なんか特急がすごいけど そんなことより朝から窪田くん見れた幸せのほうがおっきい? 窪田くんかわいすぎた???

[Twitter] yellow_ebidan (5/2(火) 8:12)

https://twitter.com/yellow_ebidan