
ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

あやのってスゴイ?

@MARVEL_0503 あらっ!!!! お誕生日おめでとう???♂?? あやの様繋がりでこれからもよろしく お願いいたしますわね(^ν^)??笑 良きバースデーを…?? あ!!うちのなぎちゃんを????????

[Twitter] yu_mi2000 (5/3(水) 0:21)

https://twitter.com/yu_mi2000

@2624Iyiyi @kj8_yukagibu 俺たち源氏でのもーかなしてます!笑 は、男は1人は冷静に辛い?笑 あやのもみっすーさんもオス豚だから大丈夫かっ?爆笑(死ぬ覚悟できてます)

[Twitter] xoxoexs58 (5/3(水) 0:21)

https://twitter.com/xoxoexs58

バブルサッカーやりたいあやの絶対ぶっとばす??*?:≡( ε:)

[Twitter] soraru222 (5/3(水) 0:21)

https://twitter.com/soraru222

ケンt 飯山一基 沢田真維 ゆりゆり 藤瀬充朗 大山一也 佐藤由姫 山田しおり 金本俊介 松島愛梨 おーだい 高嶋ハイグラウン あやのん なんでもやっちゃうぜ、人生楽しんじゃおうぜ!まだまだ遊ぼうぜ人生! 因みにケンtもうそろそろ誕生日だからなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

[Twitter] barbossnat (5/3(水) 0:19)

https://twitter.com/barbossnat

@ayano0502_5 あやのお誕生日おめでとう!!? 5月中には祝わないと〜!!同じ誕生日でこんなに仲良くなれて嬉しいよ!自慢の同じ誕生日の友達だよ??? pic.twitter.com/ErMRjds0du

[Twitter] YZnatsu_0502 (5/3(水) 0:17)

https://twitter.com/YZnatsu_0502

@______ayanooon あやの久しぶり〜〜?(???*)おめでとう??????*?

[Twitter] mip_8425 (5/3(水) 0:16)

https://twitter.com/mip_8425

?あやのHappy Birthday? 先に19歳とかうらやましいぞ( ?-? ) とりあえず早く会いたい遊びたい 明後日が楽しみ?? あやの大好き〜? pic.twitter.com/SbYp9Cr69i

[Twitter] HY___126 (5/3(水) 0:16)

https://twitter.com/HY___126

少し早めのあやのbirthdayサプライズ大成功〜〜!!?????? 喜んでもらえたみたいでほんとよかったっ(^^♪ たくさん食べて?走った??♀?あとのボーリングはなかなかハードだったけど楽しかった????? 猫も可愛すぎたぁ?… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] n9m70 (5/3(水) 0:16)

https://twitter.com/n9m70

最後の光景が蘇り、大野あやの眼鏡は再び裂けた。

[Twitter] Surumeika_01 (5/3(水) 0:13)

https://twitter.com/Surumeika_01

付き合って 173日? 記念日とかそんなんやないけど…TL こんなかわいいことしてくれるのは あやのの彼氏だけかも?? あやのより目がでかいのは認める? 寂しい言ってごめんね けいとのが寂しい!って怒られる笑? 、、まー好きで… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] ayanok1112 (5/3(水) 0:13)

https://twitter.com/ayanok1112

広告を非表示にする