ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

椅子ってスゴイ?

マジで味噌汁美味しいーーっておもいながら歩いてたら思いっきり家の椅子に強打した指が骨折とかクソ笑う

[Twitter] yaminabe_bot (5/3(水) 8:22)

https://twitter.com/yaminabe_bot

【定期】スーパーバニータイムになりましたよ。ハバナイスディ★ p.twipple.jp/8AIcb

[Twitter] YKSG_fgr (5/3(水) 8:21)

https://twitter.com/YKSG_fgr

とくだねの病院に突っ込んだ車のやつ…… おばあさんが事故後呼び掛けられても全く車から降りません。みたいに報道してるが、車に車椅子マークあるんやから普通には降りれん人なんやろうし降りんのが普通では?????悪意感じるわ

[Twitter] n_naoto (5/3(水) 8:21)

https://twitter.com/n_naoto

待機列でスタッフさんがレンタル椅子200円で貸してる。 いつから始まったんだ。久しぶりすぎていろいろシステムがかわってる。

[Twitter] amsp_izy (5/3(水) 8:21)

https://twitter.com/amsp_izy

RT @leno6_6: イベント並ぶとき用に買った折りたたみ椅子がよさげだったのでオススメしたい?耐荷重100kgなのに230g?座るとこカーブだから疲れない?平らにできるからかさばらない?送料込で\1500くらい pic.twitter.com/KsO7yROUgE

[Twitter] maki_kemu (5/3(水) 8:21)

https://twitter.com/maki_kemu

昨日夜、椅子に座って船こいでたら、息子が布団敷いてきてくれて、母ちゃんもう寝れって。ありがとうねぇ…。

[Twitter] tarako6180 (5/3(水) 8:21)

https://twitter.com/tarako6180

[イストラップ]iStrap 20mm本革時計バンド 腕時計ベルト プッシュDバックル 鰐皮紋様 観音開き尾錠金具 pic.xvs.jp/UJFwU047Sv

[Twitter] uresujihit (5/3(水) 8:21)

https://twitter.com/uresujihit

体力がないとこ更に主張すると最近まともに体を動かそうとすると偏頭痛と嘔吐感でフラフラになってしまって楽しい楽しいお仕事ですら15:00頃になると顔が死んで椅子に座りがちになってしまうというそんなかんじ

[Twitter] saik_mt (5/3(水) 8:21)

https://twitter.com/saik_mt

前の椅子に座ってる頭悪そうな兄ちゃん達がでっかい声でユニバの話してて本気で辛くなってる

[Twitter] pyons21777 (5/3(水) 8:20)

https://twitter.com/pyons21777

1日6時間以上座っているとガンと糖尿病のリスクが高まる。長時間椅子に座る人はこまめに立ち上がりましょう。

[Twitter] kenkouyoyoyo (5/3(水) 8:20)

https://twitter.com/kenkouyoyoyo

広告を非表示にする