ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

アカセカってスゴイ?

アカセカのイベント頑張って、やっと光秀さん6人、半兵衛さん5人集まった…! そしてランク32になって、ようやく☆4、☆5キャラで編成できるようになったよー pic.twitter.com/f5tOG1E5Es

[Twitter] yukixxx56tr (5/4(木) 0:22)

https://twitter.com/yukixxx56tr

@kagen_t しかしアカセカだとえぐーの方が目付き悪いしゆっけ氏は殿下寄りなんで或る意味彼らとは雰囲気が正反対www

[Twitter] kagen_t (5/4(木) 0:21)

https://twitter.com/kagen_t

案の定、クロカンにホイホイされて始めたアカセカ… この子…村正みを感じる…(笑) pic.twitter.com/IdZ4RpwR9D

[Twitter] akizu24 (5/4(木) 0:20)

https://twitter.com/akizu24

アカセカサカス

[Twitter] toto_rin105 (5/4(木) 0:20)

https://twitter.com/toto_rin105

@kazahana_riko アカセカはのんびり進めまする!ネオアン新作…?!追っかけてなかった(´?ω?`)かう!! Vitamin難しいって聞いて積みゲー崩してからとか思ってしまったw 言質はとったで?呼び方…ついっただと百瀬ですかね?むしろ私が李虹ちゃん呼びで大丈夫ですか?

[Twitter] 1134luv (5/4(木) 0:19)

https://twitter.com/1134luv

アカセカの諏訪部さんいまロード中の画面で一瞬見えたんだけど誰か名前みえなかった…でももう諏訪部さんってかおのおっさまだったのはみえた

[Twitter] y_seto_mine (5/4(木) 0:19)

https://twitter.com/y_seto_mine

アカセカの太子はハーブの香りがする(確信)

[Twitter] UxPrt6mXuMs4BoQ (5/4(木) 0:19)

https://twitter.com/UxPrt6mXuMs4BoQ

とりあえずアカセカ安倍晴明が私の絵柄に合いそうについては なるほど合いそうって思いました

[Twitter] rrrst (5/4(木) 0:18)

https://twitter.com/rrrst

アカセカ生放送するの…!?しかもけんぬ出るの…!?見るわ

[Twitter] kayaxnagi (5/4(木) 0:18)

https://twitter.com/kayaxnagi

アカセカもインストしたおー

[Twitter] f5YyAu5P07KIveG (5/4(木) 0:17)

https://twitter.com/f5YyAu5P07KIveG