
ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

岡本ってスゴイ?

岡本カウアンがしれっとKinKanに入ったことがあることは忘れろ!!!!

[Twitter] bluebrast123456 (5/8(月) 0:21)

https://twitter.com/bluebrast123456

岡本くんの心理テストやってみたけど、もし私が男だったらホモセクシャルって出た

[Twitter] goofyuzu (5/8(月) 0:21)

https://twitter.com/goofyuzu

@tensaigunshi 楽しい時間をありがとうございました。 岡本さん、また来て欲しいですね

[Twitter] v71826391 (5/8(月) 0:21)

https://twitter.com/v71826391

@Cy____01 今のところやばい岡本担は見たことないw目に入ってないだけかもしれんけどw

[Twitter] rara71159 (5/8(月) 0:21)

https://twitter.com/rara71159

岡本くん可愛かった きゅん? 細谷さんのお誕生日会で杉田さんがみんなにプレゼントしたという細T(細谷さんの写真がプリントされたTシャツ)を着て収録にのぞんだそうな? ?:*+.\*1/.:+

[Twitter] aka46ri (5/8(月) 0:21)

https://twitter.com/aka46ri

岡本さんゲスト楽しかった(*´∇`)お疲れちゃん!(今更) #天才軍師

[Twitter] ay_hy_ (5/8(月) 0:21)

https://twitter.com/ay_hy_

(´-`).?o(いや、岡本だなおそらく)

[Twitter] Mochi_1981 (5/8(月) 0:20)

https://twitter.com/Mochi_1981

RT @1024sugar_w: 【セクゾ横アリ5/6昼】 櫻井翔「(後半戦も)楽しみマリウス!」 岡本圭人「まさかTeleportationを5人でやるなんて!高マリウス!」 先輩たち優しいな(´ω`)w

[Twitter] mikun55029277 (5/8(月) 0:20)

https://twitter.com/mikun55029277

今日は嬉しいことだらけだったなぁ? めざしもイベに始まり、岡本さんにご縁があったし、梶くんのラジオでメール読まれたし、軍師にのぶくんだし? 幸せなきもちのまま眠りにつける・・・。 ありがとうございます・・・ZZzz

[Twitter] masaiori420 (5/8(月) 0:20)

https://twitter.com/masaiori420

@Sweetie_Daigo おお??? すっきりした?? 岡本の心配してる

[Twitter] yurika_occult (5/8(月) 0:19)

https://twitter.com/yurika_occult

*1: °ω°

広告を非表示にする