
ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

難点ってスゴイ?

ローズマリーはこっちの土地だとかなりポピュラーだよな 液循環を促進し代謝を活発にして身体の活力を高めるハーブだ 乾燥にとても強いのですが成長が遅いのが難点かなぁ… カレーやシチューや肉料理の匂い消しにも最適だぞ、ああ…なんだか腹減った 花言葉は「変わらぬ愛」「追悼」「誠実」

[Twitter] himaponnPBC (5/8(月) 16:20)

https://twitter.com/himaponnPBC

@PiyoinP2 彼の才能も仕事に対する真摯な態度は愛してるレベルだし、容姿もそこそこ好きだし、稼ぎもある? 愛されたがりも可愛いと思うけど。頑固で賢すぎる所が難点だわ?

[Twitter] yuuki1470 (5/8(月) 16:19)

https://twitter.com/yuuki1470

@marimoVV ウォーキングデッドおもろいですよね、いつ終わるのか分からないのが難点ですが。笑

[Twitter] yuz_samp (5/8(月) 16:19)

https://twitter.com/yuz_samp

@mark230224120 ヴァイトよりはディアボが欲しいかな 復讐調整にウルフや一裂きと合わせて使えば問題無いですし 蠢く悪魔がカオスシップから出てくることが難点かも?

[Twitter] ho_kun_raizen (5/8(月) 16:18)

https://twitter.com/ho_kun_raizen

賢者楽やな。クラリス連れて行くのが難点だけど

[Twitter] suginami1421 (5/8(月) 16:17)

https://twitter.com/suginami1421

RT @sloshura: 試作的な感じで作ってみました! どうでしょうか?アプリ何個も経由すると画質が落ちるのが難点です…笑 感想いただけると幸いです! pic.twitter.com/nTBrfE6Ovm

[Twitter] 8WUCYUbGH48rDYq (5/8(月) 16:16)

https://twitter.com/8WUCYUbGH48rDYq

中国人一家で経営してる中華屋さん、お気に入りなんだけど家族の話し声大きいのだけ難点。いつも喧嘩してるのかって剣幕でまくし立ててるけど、その後にアハハって笑ってたりするから、たぶん真剣に面白いことをまくし立ててるってケースもあるんだろうな。怒ってるようにしかきこえないけど。

[Twitter] sari_days (5/8(月) 16:16)

https://twitter.com/sari_days

@shigureluna それでもいいけど、私は形状記憶のワイヤー爪に引っ掛けるやつ使ってる! 爪脆いとすぐ割れちゃって伸びるまで使えないのが難点だけども効果はわりとある

[Twitter] _shirayuki_toya (5/8(月) 16:13)

https://twitter.com/_shirayuki_toya

@m___shinystar2 分かります分かります? いろいろ発見できるのが本当に楽しくて…( 〃▽〃) そして、その中で気になる方も増えていくという?? 感動をみなさんに上手く伝える語彙力がないのが難点ですが?感想書きますね?

[Twitter] sayaka_tkrzk (5/8(月) 16:09)

https://twitter.com/sayaka_tkrzk

ハマるととことんハマるけど飽きが早いところが難点なの僕は何に対しても

[Twitter] yuri_neko_09 (5/8(月) 16:09)

https://twitter.com/yuri_neko_09

広告を非表示にする