ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

ベルトってスゴイ?

@takomomiakemi カッコいいインパネですね〜! 何だか仮面ライダーの変身ベルトみたいな感じでカッコ良いです?

[Twitter] taitiro999ko2 (5/9(火) 8:21)

https://twitter.com/taitiro999ko2

@Sv1000sStar ね〜!同じくあの時号泣でした?オカダさんの涙とても素敵でしたよね〜?でも!大阪城はケニーがベルトいただきますよぉ(??????)? オカダさん強いからドキドキですー?ただ最終「もうどっちが勝ってもいいです… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] YeaOh_TooSweet (5/9(火) 8:20)

https://twitter.com/YeaOh_TooSweet

フアンシス「アンサーの「勘違いすんなよ!お前のためじゃないからな!」と、ニシベルトの「自惚れていいぜ、お前のためなんだからな」の破壊力を比較してしてみたい」

[Twitter] Nisifamily_bot (5/9(火) 8:20)

https://twitter.com/Nisifamily_bot

犬と戯れてベルトをしてくるの忘れたことに気付いた

[Twitter] bbrbr_Chain (5/9(火) 8:20)

https://twitter.com/bbrbr_Chain

正直ベルトって大便でカチャカチャやって「いいか、俺そろそろ出るからお前ら出てくんなよ」ってアピールするためにつけてるようなもんだよね

[Twitter] Yamato_Bott (5/9(火) 8:20)

https://twitter.com/Yamato_Bott

RT @marumaruakn: チャイルドシートほんと大事。乗せたら泣くからさ、ちょっとあやすのに下ろしたり、しちゃうことない?でも泣いても叫んでも、あれ乗せとかなきゃダメだ。本当にしっかり、乗せて、ベルト閉めてて、本当に良かった。車が一回転したけど、無傷だったんだから。頭か…

[Twitter] yuripo_g910 (5/9(火) 8:20)

https://twitter.com/yuripo_g910

RT @MTH_OFFICIAL: 近所から連休を楽しんでる笑い声とBBQの香りが漂って来る中、庭の雑草と戦ってます。 腰を守る為トレーニング用のベルト装着し、さらにヘッドフォンでテスタメント爆音で聴きながらどれだけ最速に根っこから草を抜けるかに命かけてたら、気付か…

[Twitter] yoshiko_chain (5/9(火) 8:20)

https://twitter.com/yoshiko_chain

パンプスのベルト片方消えた?

[Twitter] ccoaxxx (5/9(火) 8:20)

https://twitter.com/ccoaxxx

@930suzu いーないーな!(笑)チャンピオンベルト見せろよぉ!も?爆笑

[Twitter] harune199421 (5/9(火) 8:19)

https://twitter.com/harune199421

何だって…?ベルトウェイがまた騒ぎを起こしたぁ?……俺は知らん/ ,' 3  `ヽ?っ

[Twitter] USS_Spectre (5/9(火) 8:19)

https://twitter.com/USS_Spectre

広告を非表示にする