ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

情緒ってスゴイ?

@Metia00 1人で外に出ると急に情緒不安定になって手が震えだしたり過呼吸になったりする(´?_?`) 多分1人で誰とも話さずにおると余計なこと を考えてしまからだと思う(´?_?`) 近くのコンビニとか小1時間お散歩くらいな… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] 01haruka30 (5/9(火) 16:21)

https://twitter.com/01haruka30

生理前だからって情緒不安定すぎ?? 毎回こんなんじゃ周りにも迷惑だし 何より自分も疲れる。

[Twitter] Kurochasu_82518 (5/9(火) 16:21)

https://twitter.com/Kurochasu_82518

「情緒不安定かよ命の母飲んどけ」「情緒不安定かよ生理かな」

[Twitter] jukaiofu_bot (5/9(火) 16:21)

https://twitter.com/jukaiofu_bot

@yukafafa1 毎回、検診行くの不安が大きいですよね?私も安定期に入ってからの死産だったので…妊娠して安定期に入っても「安定期入ったから?」って安心なんて全然出来ないだろうし…情緒不安定になってしまう?Twitterで沢山吐… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] yamaketo71 (5/9(火) 16:20)

https://twitter.com/yamaketo71

@0402_xx 超情緒的?(笑)

[Twitter] sor_bt (5/9(火) 16:20)

https://twitter.com/sor_bt

助けてたすけてタスケテtskt(※情緒不安定)

[Twitter] ClPermanent (5/9(火) 16:20)

https://twitter.com/ClPermanent

ここで言う事じゃ無いけど生理だからいつにも増して情緒や?

[Twitter] sakurablue1126 (5/9(火) 16:20)

https://twitter.com/sakurablue1126

みんなでケーキ食べてたらツアー決まったよって友達教えてくれてまじで泣いた 情緒不安定すぎ

[Twitter] nqcchi_113_ (5/9(火) 16:19)

https://twitter.com/nqcchi_113_

僕、最近情緒不安定なんだ

[Twitter] hisoka_c (5/9(火) 16:19)

https://twitter.com/hisoka_c

今日の私情緒不安定すぎる??? 自分でも訳わかんない???この一ヶ月無理してたのかな???

[Twitter] ototachibana21 (5/9(火) 16:18)

https://twitter.com/ototachibana21

広告を非表示にする