
ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

肉まんってスゴイ?

@o92_G_K2 肉まんみたいになったら食べますね… そうなんですね!基本…ジョーは実際依頼が入らなかったらほぼニートですからね!! 体温高いから…どこだろう…どっかのカフェとかでうとうとしてそうだけど…普通にベンチに座って寝て… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] OOH_WOOo (5/10(水) 16:21)

https://twitter.com/OOH_WOOo

@roro_ca 肉まんwwwwギャグ線高いとかありがとうすぎる(?)wwwwwwネタ溜めておきます...!

[Twitter] 1020haaaacha (5/10(水) 16:21)

https://twitter.com/1020haaaacha

触媒 肉まん pic.twitter.com/dKhN1NDlce

[Twitter] vgkrs_9 (5/10(水) 16:21)

https://twitter.com/vgkrs_9

横浜中華街食べ歩きなら食べログ3.50「世界チャンピオンの肉まん」中華街名物の肉まんは小ぶりで食べやすい焼き小籠包も大好評です!ゴマ団子、フカヒレまん、豚角煮まん goo.gl/jfwAwA #横浜 #中華街 #肉まん #食べ歩き

[Twitter] t_kocho (5/10(水) 16:21)

https://twitter.com/t_kocho

岸和田:コンビニのレジにて、後ろに並ぶ飛鳥と夜城の会話。『肉まん食べたいなぁ』『1個だけ残ってるよ。買う?』『お金が無くて…』『仕方ないね、私が買うよ』そして俺は肉まんを買って店を出た。めちゃくちゃ追いかけられた。

[Twitter] drtr_bot (5/10(水) 16:21)

https://twitter.com/drtr_bot

司馬昭「病気で動けない兄上が「死ぬ前に肉まんが食べたい…」と言った。俺はすぐに肉まんを買って戻ってきた。それを食べさせると、死んでしまった。「死ぬ前に食べれて幸せだったろう」と思い、かじりかけの肉まんを見てみると中身までとどいてなかった」

[Twitter] musoucopipe_bot (5/10(水) 16:21)

https://twitter.com/musoucopipe_bot

肉まんちゃん、のりものステーション、覚えてる?

[Twitter] iwacos (5/10(水) 16:20)

https://twitter.com/iwacos

肉まん、美味しかったですね。でも……。

[Twitter] YoshiyaBF (5/10(水) 16:19)

https://twitter.com/YoshiyaBF

※蘭丸がアレキサンダーを散歩中 蘭「ふぁ…、ねーみ……」 ア「…わふっ(だらしのない男だ」 蘭「おい、犬っころ、肉まん食うか?」 ア「…………(じー」 蘭「カミュには黙っててやっから。半分食えよ」 ア「………わふ?わふわふ♪(主人には内緒だからな?。いただこう♪」

[Twitter] camus_alexdog (5/10(水) 16:18)

https://twitter.com/camus_alexdog

@rai_wc 夜肉まん!!新しい顔よ!! (っ'ヮ')? -------------?

[Twitter] zalzalangler (5/10(水) 16:18)

https://twitter.com/zalzalangler

広告を非表示にする