
ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

せやねんってスゴイ?

@yit0804 せやねん!全部ちゃうで! 最初のabstractsってアルバムは歌い手の周平って人が歌ってる

[Twitter] kakeruyan (5/11(木) 0:21)

https://twitter.com/kakeruyan

@bergshang せやねん!向こうからあしにすりよってくるのいつも!?^???^?

[Twitter] _poshu_ (5/11(木) 0:20)

https://twitter.com/_poshu_

@pikkuun せやねんよ!( ̄+ー ̄) 3脚いるね!(?? 艸??) あれはすごいからなww参考になるww

[Twitter] mame_rin_len (5/11(木) 0:20)

https://twitter.com/mame_rin_len

@mwam_riichan せやねん( ?´?ω??)

[Twitter] Yaaaaaamaaaaaat (5/11(木) 0:20)

https://twitter.com/Yaaaaaamaaaaaat

@_multi_ple_ せやねん?

[Twitter] sarirahira (5/11(木) 0:19)

https://twitter.com/sarirahira

@krm830 そう言う時もある!!いっつもやと、んまこいつらしょーもない事しか言わんな?て腹立つ時あるけど基本的に楽よな〜??せやねん、なんかこう女子に対してなんでこんな気遣ってんのか分からん。てなる??

[Twitter] shie_mogrin (5/11(木) 0:19)

https://twitter.com/shie_mogrin

@8kaori09111 せやねんなぁ。それだけ、笑って楽しめてるって事やんなぁ

[Twitter] 24910RYO (5/11(木) 0:18)

https://twitter.com/24910RYO

@macoc_o まこちゃんんんんん?????????????????????? ありがとう〜〜〜〜〜〜!! そうだね、今日は沢山ただでケーキ食べまくるよ!????? せやねん。温泉いこ。旅行いこ。

[Twitter] yugirin_0511 (5/11(木) 0:18)

https://twitter.com/yugirin_0511

@aran_twt せやねん

[Twitter] HikusonSit (5/11(木) 0:17)

https://twitter.com/HikusonSit

せやねんらんちゃんは図太い

[Twitter] tm_act_719 (5/11(木) 0:16)

https://twitter.com/tm_act_719