
ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

ギリってスゴイ?

隣のヤツがつり革に掴まりながら新聞半面広げてて引く。まぁ、京急だから、ギリ大丈夫だが。

[Twitter] sssPLNsss (5/15(月) 8:20)

https://twitter.com/sssPLNsss

はー学校ギリでつけそうだったのに定期券落としたから多分遅刻だわ??最悪すぎ

[Twitter] r__foxx (5/15(月) 8:20)

https://twitter.com/r__foxx

ギリ電車間に合った! おはようございまー!

[Twitter] NOUSAGI_5 (5/15(月) 8:20)

https://twitter.com/NOUSAGI_5

ギリ間に合うだろう

[Twitter] leisure_ul (5/15(月) 8:19)

https://twitter.com/leisure_ul

寝坊して超ギリチョンなんだけど間に合うかな

[Twitter] 03akishiro (5/15(月) 8:19)

https://twitter.com/03akishiro

おはよーございます。 昨日、思い立ったかのようにお店をリメイクしました。ホームセンターで部材を買い集め、慣れないノコギリを引き、なんとか形になったのは深夜(笑)... fb.me/GPSZvfKI

[Twitter] K2Hutte (5/15(月) 8:19)

https://twitter.com/K2Hutte

@GO910 ネットは1時間56分やけど、グロスはギリ2時間超えてもうた。。。 スタートは人が多くてエンジンをかけられんかったな。

[Twitter] Akifumi_Yukky (5/15(月) 8:19)

https://twitter.com/Akifumi_Yukky

昨日榛名行ったけど、タイミング悪くて霧が物凄かったwww ライトつけてるのに何も見えない ボンネットがギリ見えるくらいだった 霧プラス雨は無理 あんな濃い霧は初めてだった… ブレーキ早めに踏んでよかった後ろはかろうじて見えてたからw 自然は怖い

[Twitter] yottiJDM_NFS (5/15(月) 8:19)

https://twitter.com/yottiJDM_NFS

ギリギリギリ… 悲しむ姿を見たくはないよ!

[Twitter] hagishirikun (5/15(月) 8:18)

https://twitter.com/hagishirikun

ゆっくりこいでたら意外にギリだった

[Twitter] yoshi2774 (5/15(月) 8:18)

https://twitter.com/yoshi2774

広告を非表示にする