ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

威圧ってスゴイ?

クマおにいちゃんの威圧感でいける

[Twitter] aslnbb9 (5/17(水) 0:19)

https://twitter.com/aslnbb9

モブの年上の優しそうなお兄さんにいちるちゃんが手籠めにされそうになったところをしゅ〜パパにうちの子に触るな…ってめちゃめちゃ低い声で威圧してほしい

[Twitter] si_a_a (5/17(水) 0:19)

https://twitter.com/si_a_a

謎の威圧感に目が合わせられない感じの不良組

[Twitter] puripurin86 (5/17(水) 0:19)

https://twitter.com/puripurin86

@ryokutya_8589 可愛いんだよ??????(威圧)

[Twitter] Fuyurim_0925 (5/17(水) 0:19)

https://twitter.com/Fuyurim_0925

@paniko0o0 威圧感わかる(笑) 目に特徴ある子が好きだけど、カラコン!つけまバシバシ!!ほっぺピンクピンクピンク!!は若干怖さある

[Twitter] zeromagare (5/17(水) 0:19)

https://twitter.com/zeromagare

更にこの校長は「何の権限があって電話をしている?」などと被害者側保護者に威圧的態度を取り続けている… 最早完全無法地帯と化している東北の教育行政?文科省の指導を聞き入れないなど着々と崩壊の様を呈している。

[Twitter] nyan9898 (5/17(水) 0:19)

https://twitter.com/nyan9898

訳わからん女性が「男女平等って良いね」って言うの お客が「こっちはお客様だぞ!」って言うのと同じ威圧感を感じる

[Twitter] Somaria_angel (5/17(水) 0:18)

https://twitter.com/Somaria_angel

百々六木兄弟とか梨央君とか聖典山4人組並んでゲス顔してみて欲しい威圧感は過ごそう

[Twitter] suikotusukisuki (5/17(水) 0:18)

https://twitter.com/suikotusukisuki

キ〇スピ現場に行ったら威圧感のあるガタイのいいヲタクがずっと僕を睨んでました 「あ、あの...なおやんさんですよね?アイコンの似顔絵とそっくりだから...」 「ファイボワイパー!!」 「(何言ってんだこいつ)」 #いいねした人との出会いを捏造する @nanananakun57

[Twitter] mimanasyumity (5/17(水) 0:18)

https://twitter.com/mimanasyumity

@suisenteikyohji ときどき自分でも無意識の威圧感を放出していることがあるみたいなので、すみません。昔からなんです~

[Twitter] hisae_classical (5/17(水) 0:17)

https://twitter.com/hisae_classical

広告を非表示にする