
ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

この世界の片隅にってスゴイ?

この世界の片隅にの原画展見てきたよ。映画を思い出してしみじみ感動しとるんじゃ。 #この世界の片隅に #ハードコア片隅ガオラー pic.twitter.com/0FCJCArC2F

[Twitter] lgm_j_wata0422 (5/17(水) 16:16)

https://twitter.com/lgm_j_wata0422

RT @nasukoB: 共謀罪に不安を抱いていない人の話を聞くと、政治に興味ないし国に物申すことなんかしないから大丈夫だということらしい。だけど『この世界の片隅に』では主人公が海岸線をスケッチしていただけで憲兵に引っ張られたし、サザエさん作者の長谷川町子もこれまたスケッチして…

[Twitter] rock1963dracule (5/17(水) 16:15)

https://twitter.com/rock1963dracule

この世界の西住に ガルパン×この世界の片隅にのクロス物語、誰かかいてください!お願いします。なんで

[Twitter] sa10kanikama (5/17(水) 16:13)

https://twitter.com/sa10kanikama

@RayTatsumi まあ呉と言えば、今は「この世界の片隅に」ですけどね。

[Twitter] _ID4KONATA (5/17(水) 16:10)

https://twitter.com/_ID4KONATA

...出演スケジュール】 ■5月25日(木)東高円寺ロサンゼルスクラブ(バンド) ■5月26日(金)王子BASEMENT MONSTAR ■5月28日(日)高田馬場スターレット撮影会 ■6月3日(土)新大久保スタジオRitz撮影会 ■6月4日(日)新宿シアターPOO(緊縛ショー) ■7月23日(日)プラネアール荻窪スタジオ(ROM即売会) ■7月27日(木)下北沢...

[Facebook] 木村緑 (5/17(水) 16:09)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

うまく移動できたらハシゴして「この世界の片隅に」を見に行くんだ。 12分にシングが終わって 違う映画館に移動して20分からのを見ようとしてる。 この人混みの中果たして(*???*)

[Twitter] kappa_inu (5/17(水) 16:09)

https://twitter.com/kappa_inu

このへん『この世界の片隅に』見ていて、戦中が「一般庶民」にとって必ずしも暗黒に塗り潰された時代ではない、てことを感じた、て話なんかにも通じるんだけど、確かにそれは一面の事実なのよね…。

[Twitter] Werth (5/17(水) 16:09)

https://twitter.com/Werth

RT @nasukoB: 共謀罪に不安を抱いていない人の話を聞くと、政治に興味ないし国に物申すことなんかしないから大丈夫だということらしい。だけど『この世界の片隅に』では主人公が海岸線をスケッチしていただけで憲兵に引っ張られたし、サザエさん作者の長谷川町子もこれまたスケッチして…

[Twitter] Fire_111 (5/17(水) 16:08)

https://twitter.com/Fire_111

RT @katabuchi_sunao: 5月13日.映画「この世界の片隅に」が日本映画平和賞をいただきました。たいへん光栄であり、いただいた意味を深く受けとめています。 pic.twitter.com/AhZ8dfxWGs

[Twitter] usaryuu (5/17(水) 16:08)

https://twitter.com/usaryuu

アリスと蔵六といいこの世界の片隅にといい一人暮らしが1日に許容できる家族成分を大幅に越えていて実家が恋しくなってる。

[Twitter] sa10kanikama (5/17(水) 16:06)

https://twitter.com/sa10kanikama