ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

スパイラルってスゴイ?

まず手はじめにこのゴキブリをあの女の前に飛ばす 大体の人間の女はこれで悲鳴をあげるらしい!by猫会議決定案 夢幻スパイラル 温羅

[Twitter] yellowbelly804 (5/23(火) 0:20)

https://twitter.com/yellowbelly804

RT @gdtmevns: 20年近く嫌な思考のスパイラル、反すう衝動によって悩まされたが、この知識を得てからはあまり苦しまされなくなった。すごい。 pic.twitter.com/w8mThu3bRi

[Twitter] C7_satannamenna (5/23(火) 0:19)

https://twitter.com/C7_satannamenna

おっさん動画見てたんだけど?おかしいな?おっさんのインヴェルノとかアリーデヴェルチって5桁ダメージ入るの??wwあれ中級魔術なのにwwwwwwアンノウンのスパイラルドラコかわいそうだわ?w

[Twitter] 05pd (5/23(火) 0:19)

https://twitter.com/05pd

RT @gdtmevns: 20年近く嫌な思考のスパイラル、反すう衝動によって悩まされたが、この知識を得てからはあまり苦しまされなくなった。すごい。 pic.twitter.com/w8mThu3bRi

[Twitter] Hac9X (5/23(火) 0:18)

https://twitter.com/Hac9X

RT @gdtmevns: 20年近く嫌な思考のスパイラル、反すう衝動によって悩まされたが、この知識を得てからはあまり苦しまされなくなった。すごい。 pic.twitter.com/w8mThu3bRi

[Twitter] AiZZARD_SUB (5/23(火) 0:18)

https://twitter.com/AiZZARD_SUB

会社、学校、家庭でも狭い世界の中で暮らしていたら負のスパイラルに陥りやすい。まして上司や先生や親など他人に自分の行動の決定権を委ねてはいけない。いじめや搾取を受け続けても頑張れば解決できると勝手に思い込んでしまう。親とか上司の方も、そう洗脳してくるだろう。 ウシジマvsホリエモン

[Twitter] cowcow_finance (5/23(火) 0:17)

https://twitter.com/cowcow_finance

RT @gdtmevns: 20年近く嫌な思考のスパイラル、反すう衝動によって悩まされたが、この知識を得てからはあまり苦しまされなくなった。すごい。 pic.twitter.com/w8mThu3bRi

[Twitter] ranreiren (5/23(火) 0:17)

https://twitter.com/ranreiren

@asari_49 セーラームーンは小学生の頃やってた気がしますが観てないんです? スパイラルも懐かしいですね!(笑)

[Twitter] sakenomitainiku (5/23(火) 0:15)

https://twitter.com/sakenomitainiku

@ys____6 ねるそん何気さ安田スパイラルまだしてるじゃん?スパイラル懐かしいやん?うれしいやん?

[Twitter] Lv1981_ (5/23(火) 0:15)

https://twitter.com/Lv1981_

@queraag_1nvv19Q アギヤンはマナー悪い エナソン積んでない 波打たない ドロー打つだけ スパイラル100%外す 煽り倒してくる 負け試合終了にファンタスティックと必ず言う こんな感じ

[Twitter] 0yz0yb047261 (5/23(火) 0:15)

https://twitter.com/0yz0yb047261