ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

ビールってスゴイ?

「とりあえずビール」。昨夜もこの言葉が日本中で飛び交ったことだろう。では、ビール以外だったら何を飲むのか? あなただったら何? 人気No.1は赤ワインだそう。 c2h5oh.jp/sake-_other_th… #家呑み #ホームパーティー #ニュースリリース

[Twitter] c2h5ohjp (5/23(火) 8:20)

https://twitter.com/c2h5ohjp

俺が惚れてるのは、ビール瓶と鏡だけ。 シド・ヴィシャス

[Twitter] everybodyrockme (5/23(火) 8:20)

https://twitter.com/everybodyrockme

@mayumayukko おはよーーーーもうビールなんて見たくもないよ!!笑 胃が気持ち悪い!それでも仕事をしなければなはないからつらいぜ……がんばる…

[Twitter] oskn_js (5/23(火) 8:20)

https://twitter.com/oskn_js

@chi_24aaay_ ねえwwwビールだわビールだ( 笑 )なにがビーフだよまじでwwwビーフも好きだけどね???

[Twitter] kimijiroooooAAA (5/23(火) 8:20)

https://twitter.com/kimijiroooooAAA

音楽フェスのオシッコでつくられたビール #SmartNews jp.vice.com/lifestyle/this…

[Twitter] rirenza (5/23(火) 8:20)

https://twitter.com/rirenza

チェコの方がビールうまいんだよ・・・

[Twitter] kuniisha (5/23(火) 8:20)

https://twitter.com/kuniisha

昨日の山形の河北町は32度!!! 一寸亭にて肉そばにミニソースかつ丼くらったぜぇい?うますぎ? 月山湖の噴水も見れたし 帰りに月山地ビール買って 休息に冷凍庫で冷やしてキンキンのビールをくらふ♪ うまかったぜぇい? pic.twitter.com/43r8qhuau2

[Twitter] 1126badboy (5/23(火) 8:20)

https://twitter.com/1126badboy

@uhouho2009 おはありでーすヾ(?´∀`?)? バタービール〜

[Twitter] nekochu42 (5/23(火) 8:20)

https://twitter.com/nekochu42

RT @Cyborg920: 切ない歌を作りました。 それでは聴いて下さい。 「ビール工場の見学に車で来た」です

[Twitter] satobon99 (5/23(火) 8:20)

https://twitter.com/satobon99

@faran002 @Plum_ssv ビールビール!

[Twitter] kusugawa_hajime (5/23(火) 8:20)

https://twitter.com/kusugawa_hajime

広告を非表示にする