ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

気を付けてねってスゴイ?

@Tsukino_non 娘かわいい〜〜!やった〜〜!ない…って失望するかもしれないから気を付けてね!!!

[Twitter] ichigo_0o (5/24(水) 0:20)

https://twitter.com/ichigo_0o

@susto_kgtn_nr_ お正月の時に、お餅つまらせてたよね。危なかったのを覚えているよ。しっかり気を付けてね。

[Twitter] hirae0927 (5/24(水) 0:20)

https://twitter.com/hirae0927

@Me_YT14 めばのツイート見掛けてなんとなく微笑ましくなってる毎日だよ笑??ね!私もさっき、めばとフレカン前で話しした日の事思い出してた〜!あっという間過ぎて、驚いちゃうね??体調に気を付けてね…!

[Twitter] btbt1132 (5/24(水) 0:20)

https://twitter.com/btbt1132

へ〜(´Д` ) 猫は細長い物の先端の匂いを嗅ぐ習性があるのか。 触る時に猫パンや噛みつきくらうニャーには、まずは人差し指一本で鼻の前に突き出せば、先制攻撃食らうこと無く近づける! ただし、クンクン嗅ぐのに飽きたらすぐヤられるから気を付けてね! (?´?`?)てへぺロ?

[Twitter] shinsk_k (5/24(水) 0:20)

https://twitter.com/shinsk_k

@zazamiso_66 ? 気を付けてね…

[Twitter] t1n4z1k5 (5/24(水) 0:20)

https://twitter.com/t1n4z1k5

おじさん気を付けてね

[Twitter] kurosaba_key46 (5/24(水) 0:20)

https://twitter.com/kurosaba_key46

@DBtiaoot54 (?´?`?)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆ べっちゃんも寝るとき風邪をひかないように気を付けてね! いい夢が見れますように?????

[Twitter] hitoki_midori (5/24(水) 0:20)

https://twitter.com/hitoki_midori

@cFloraMiu 行ってらっしゃ〜いd(⌒ー⌒)!って、、、遅くないかな?大丈夫だった?気を付けてね。

[Twitter] u_toshiya (5/24(水) 0:20)

https://twitter.com/u_toshiya

最近生存確認出来てないな寂しいなって時に急に来る … 月に1、2回しか上がってこんけどやからこそ本間に幸せ有り難すぎ ? 元気そうで良かった? まだ始まったばっかだけど身体にだけは本間に気を付けてね、何もなく元気に帰って来てね 〜… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] pxrah (5/24(水) 0:19)

https://twitter.com/pxrah

@hana99110399 なんにもないですよ(^-^) 明日も優しい繋がり笑顔で頑張りましょうねp(*^-^*)q がんばっ♪?hana? 水分補給して熱中症気を付けてね? あ??明日だったね?(°A°`)?笑?

[Twitter] guroguro8 (5/24(水) 0:19)

https://twitter.com/guroguro8