ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

完敗ってスゴイ?

完敗ですねえ

[Twitter] netnoumi (5/28(日) 16:20)

https://twitter.com/netnoumi

今回は初志貫徹出来なかったな。ロジックが完璧に合ってたのに。完敗です。

[Twitter] Anthony_968 (5/28(日) 16:19)

https://twitter.com/Anthony_968

ろくろ:ジャンケンでチョキを出したら、指の間に悠斗が出したグーをねじ込まれて完敗した

[Twitter] yuroku_copybot (5/28(日) 16:19)

https://twitter.com/yuroku_copybot

@tos 【誤字発見につき修正再ツイート】 スワーヴリチャードは馬体重大幅に減ってたのによく頑張ったよ レイデオロには完敗な感じだったけど、アドミラブルを引き離した上での2着っていうのは普通に評価出来る #競馬 #日本優駿 #日本ダービー #ダービー

[Twitter] ticoticotak (5/28(日) 16:18)

https://twitter.com/ticoticotak

ダービー?完敗( ̄∀ ̄;)

[Twitter] xUSAKOx (5/28(日) 16:18)

https://twitter.com/xUSAKOx

天理大に17-54で敗北! セットプレーが完敗。 ボールが回ると止まらない感じ。 通用する場面があるのか不安。 かなり厳しいシーズンになりそう。

[Twitter] pantyclub (5/28(日) 16:18)

https://twitter.com/pantyclub

今日のジムバトル完敗、、、 これからどうしよう、はぁ、、

[Twitter] pika_11_29 (5/28(日) 16:18)

https://twitter.com/pika_11_29

仙台に完敗! フォワードの差が大きい。 ちゃんとした、FWを補強しないとね。 ダメなら、矢野にFWをしてもらうしか無いね。 武蔵では、荷が重い??

[Twitter] Sparkalark (5/28(日) 16:17)

https://twitter.com/Sparkalark

後半立命にFWで圧倒され完敗。野中主将が退いてからはディシプリンも無くなりゲームになってなかったな。FWはだいぶ時間かかりそう。

[Twitter] yukkun78 (5/28(日) 16:16)

https://twitter.com/yukkun78

やっぱり競馬は難しい。完敗です。NHKマイル、オークスと運良く的中していたので思いきってツイートしてみましたが、大恥をかきました。それにしてもアメリカズカップの松若騎手は、なぜ逃げないのでしょう? 皐月賞の時も後ろから行って大敗。逃げてナンボの馬と解説者も指摘しているのにね? t.co/e7PTgl5I0j ...

[Facebook] Nobuo Okamoto (5/28(日) 16:16)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

広告を非表示にする