ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

ちあきってスゴイ?

@sbrbrbr ちあきちゃんありがと??文化祭とかむちゃくちゃ懐かしいね!素敵な一年にさせていただきます!

[Twitter] tst0528 (5/29(月) 16:20)

https://twitter.com/tst0528

ライブのMCをしていた、浦えりかさん 喜屋武ちあきさん 加藤沙耶香さん(*???*)? 皆さん可愛くて綺麗すぎてはわぁぁってなりました?お写真ありがとうございました? pic.twitter.com/Wd3tpVj4Ec

[Twitter] rika_kohinata (5/29(月) 16:19)

https://twitter.com/rika_kohinata

@chiiimu1023 ちよも絶対あると思う?? ちあきちゃんはいっつも どこ参戦が多いの???

[Twitter] ktys_chii (5/29(月) 16:18)

https://twitter.com/ktys_chii

@mainichinikoni2 @alc3rol よちあきさんいたら、通報しますけども...。

[Twitter] shizenofshizen (5/29(月) 16:13)

https://twitter.com/shizenofshizen

@nakagimachiaki そうだよ、同じ部活だよ。 てか、ちあきと行こうと思ったのにデートかよ。(いいよ、許しちゃるが)

[Twitter] moyashi_raamen (5/29(月) 16:11)

https://twitter.com/moyashi_raamen

あーちあき帰っちゃったねむいレポートやんなきゃ誰かきて

[Twitter] p06__17__ (5/29(月) 16:09)

https://twitter.com/p06__17__

@chiaki_srhs あらま。ちあきちゃん、お大事にね( ,,´?ω?)??(´っω?`?)?

[Twitter] Yasu_HPDD (5/29(月) 16:08)

https://twitter.com/Yasu_HPDD

@chiakiss_chu ちあきちゃんありがとう!!!(*´?`*)

[Twitter] axelnor (5/29(月) 16:07)

https://twitter.com/axelnor

@sskrcR えぇ〜。最高に嬉しすぎる??? ありがとうねっ?? ちあきbabyの写真でいつも癒されてます????

[Twitter] SaeNyan2 (5/29(月) 16:04)

https://twitter.com/SaeNyan2

@ncbay8211 ちあきちゃん? 今週も始まったね? それに月末だから忙しい??? そしてこの暑さ? それでも働かねば??? 今週も 宜しくお願いします(*´?`*) ?ゅ? pic.twitter.com/TdkmPN46yS

[Twitter] megusysy (5/29(月) 16:04)

https://twitter.com/megusysy

広告を非表示にする