ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

貧血ってスゴイ?

電車の中で貧血になるのどうにかならんのかな 体調わる

[Twitter] mone_ariel13 (5/30(火) 8:20)

https://twitter.com/mone_ariel13

@MAHOTONNN マホトくんおはようございます!今日は貧血検査なんです??マホトくん代わって下さい←

[Twitter] MAHOTO_08_KANON (5/30(火) 8:20)

https://twitter.com/MAHOTO_08_KANON

昨日酒飲んだあとにすぐに電車乗ったら貧血起こして危うく倒れるとこだった……。前も似たようなことあったから気をつけよう……。電車すぐ乗らない大切。

[Twitter] nyagiXX (5/30(火) 8:19)

https://twitter.com/nyagiXX

@yumika1720 おはよ。体調は特別悪くないの。貧血も突然やってきた(?д?lll)。 ゆみかさんもありがとう。 あ、フラッター読んだ?イケメンパラダイスだったでしょw なーんか、アレ好きなんだよね。流れる雰囲気が。 私は、… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] yocco771971 (5/30(火) 8:19)

https://twitter.com/yocco771971

ライゴ共闘説あったけど貧血タイムリミットが早いという噂

[Twitter] shitaiCO (5/30(火) 8:19)

https://twitter.com/shitaiCO

月1 2日目で具体がよろしくないが鉄分とってたおかげか貧血っぽいふらふらする感じはないのでまだまし...今日はさすがに早く帰りたい

[Twitter] kaiki_0907 (5/30(火) 8:19)

https://twitter.com/kaiki_0907

【ニキビの位置と原因】生え際:睡眠不足・ストレス額:自律神経の不安定・ビタミン不足眉の上:ホルモンバランスの崩れこめかみ:ストレス頬の上:副腎機能低下・生理痛・不順頬下:冷え便秘・肝機能低下鼻周辺:便秘宿便軟便口周辺:ビタミン不足あご:冷え貧血

[Twitter] CoutuSonia (5/30(火) 8:19)

https://twitter.com/CoutuSonia

正直体調不良と貧血でふらふらだったから本当にたすかった……………

[Twitter] haconeko22 (5/30(火) 8:19)

https://twitter.com/haconeko22

目標。貧血早退

[Twitter] _msmhr13 (5/30(火) 8:18)

https://twitter.com/_msmhr13

@_WhiteBeLL_ 貧血気味でたつとフラフラするんです…。今日はしんどいから正直休みたい(笑)

[Twitter] 1rkNme (5/30(火) 8:17)

https://twitter.com/1rkNme

広告を非表示にする