ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

天国ってスゴイ?

あゆはぴ、FC枠では外れ復活当選もしなくて行けないと諦めてたら友達が一般取ってくれて地獄から天国行って…だから私の中では思い出深いツアーなんだわ( ; ; ) っていう私の思い出話w

[Twitter] nino06171016 (5/30(火) 16:20)

https://twitter.com/nino06171016

@Kamimusubi2 天国で地獄みたいなゲームするわけ パラノイアしたーいね

[Twitter] cho___ka (5/30(火) 16:20)

https://twitter.com/cho___ka

スーパーって涼しいから天国

[Twitter] oki__rr8030 (5/30(火) 16:20)

https://twitter.com/oki__rr8030

【良い子の諸君!】良い事すると死んだ時に天国に行けるとよく言われるが そんな気配りしてくれるのなら最初から死なないようにしてほしいもんだな!

[Twitter] bot_a_bot (5/30(火) 16:20)

https://twitter.com/bot_a_bot

本当のことだから語る。 うちの猫がまた新たに増えてしまった。 今月の20日に子猫が生まれた。 ティラミスが初産で生んだ。 最初は5匹居た。けど、そのうちの一匹は暑さが原因で天国に逝ってしまった。 残ってるのは4匹。 赤茶トラは一昨… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] yuzu2727 (5/30(火) 16:20)

https://twitter.com/yuzu2727

@okarierespect ぜひ連れてってくれ(天国へ)wwwwwww

[Twitter] Ko_1xx6 (5/30(火) 16:20)

https://twitter.com/Ko_1xx6

里帰り終了して絶賛ホームシック中。実家天国だったな…もう帰りたい?実家近い人最高ですな。

[Twitter] boc4tune (5/30(火) 16:19)

https://twitter.com/boc4tune

51.60753,-2.386546をGoogle Earthで打ってみて。 これは妻を亡くした夫が天国にいる妻へ愛を伝えたいと思い、 一人で苗を植えて出来ました。 17年間誰にも気づかれなかったそう。 RTで伝えてあげて! pic.twitter.com/5tBWSRJQgI

[Twitter] lovei_kimoti (5/30(火) 16:19)

https://twitter.com/lovei_kimoti

天国抜けてたからラッキーすぎ pic.twitter.com/kY5yHNvKXO

[Twitter] shibaruku (5/30(火) 16:19)

https://twitter.com/shibaruku

リーダー!…俺ら、約束果たしたぞ。トシロー!お前、天国で笑えてるか?【Tough Weeds】

[Twitter] akito831_bot (5/30(火) 16:19)

https://twitter.com/akito831_bot

広告を非表示にする