ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

ナダルってスゴイ?

ナダル面白かった。

[Twitter] yogurina140 (6/2(金) 0:20)

https://twitter.com/yogurina140

とういの机の引き出しにナダル入れって書いてたから絶対おもろいと思って開けて見たら妖怪メダルやった。 #ナダル #妖怪メダル pic.twitter.com/HG1ZFgLOrB

[Twitter] Y_kswd1226 (6/2(金) 0:20)

https://twitter.com/Y_kswd1226

何回も繰り返し見てるんだけど、カズ氏の、「なつさんじゃないと、やっていけない」の後のナダルの「好きなとこいっぱいあるんスけどぉ〜w」のペラペラさがすごい???

[Twitter] jomchanman (6/2(金) 0:20)

https://twitter.com/jomchanman

また、アメトークでミスプル流れてるーナダル(`o´)

[Twitter] yixing107116 (6/2(金) 0:19)

https://twitter.com/yixing107116

今日のアメトーーク面白かった(^ω^)ひたすら笑った(^ω^) 一番笑ったのはやっぱりナダル〜やっぱナダル好き〜(人間的には関わりたくないけど)

[Twitter] ksm_choco5610 (6/2(金) 0:19)

https://twitter.com/ksm_choco5610

てかナダル9回も優勝してんのかよ、、すごっ

[Twitter] P_mura28 (6/2(金) 0:19)

https://twitter.com/P_mura28

コロチキの西野(ナダルじゃない方)って面白いよね? 話も上手いし。何かいい役割?かキャラがあったら売れそう。。 #アメトーークコロコロチキチキペッパーズナダル

[Twitter] 2zuGEmrc9QFMNqY (6/2(金) 0:19)

https://twitter.com/2zuGEmrc9QFMNqY

ナダルは性格最悪で相方は気持ち悪いな #tvasahi #アメトーーク

[Twitter] datmania (6/2(金) 0:18)

https://twitter.com/datmania

お迎えっていう言葉がなんか可愛かった(笑) ナダルさんがお迎えに来た時の西野さんが凄い嬉しそう(o^冖^o) pic.twitter.com/2yhxZ44WlV

[Twitter] owaraimikan (6/2(金) 0:17)

https://twitter.com/owaraimikan

@umatonadeshiko1 そうそう、ナダルのパリピみたいな写真が流れたときの! 画像に合わせた曲を選んでくれたんでしょうね(*^^*)

[Twitter] candyorange0924 (6/2(金) 0:17)

https://twitter.com/candyorange0924

広告を非表示にする