ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

使命感ってスゴイ?

使命感 は〜、ドドンドン! tr.twipple.jp/h/cd/da/%e4%bd…

[Twitter] RainDigital (6/3(土) 8:20)

https://twitter.com/RainDigital

自分で選んだ道において、まず成功のコツをつかむまで努力をやめないこと。成功のコツをつかめば、何をやってもまず成功する。そして、使命感と気力。この二つなくして真の成功はないな。 松下幸之助

[Twitter] nognog1842 (6/3(土) 8:19)

https://twitter.com/nognog1842

歯医者に行かねば(使命感)。午前中朝一で突撃するか、予約して午後確実に狙うか…ムムムーン。

[Twitter] gattyanOT (6/3(土) 8:18)

https://twitter.com/gattyanOT

@mizuki_boc6686 使命感、買わねばよ ??

[Twitter] mixoxru (6/3(土) 8:17)

https://twitter.com/mixoxru

素敵Tweetは素敵なボランティアだって君はなにを言ってるんだい金払う文字読んだほうがいいぜ命かけた文字読んだほうがいいぜ7億倍おもろいぜ使命感を持った素敵Tweetなんて気持ち悪くて仕方ないんだぜ世界はそれを愛と呼ぶんだぜこういう言葉遊びなんて虚しいだけだぜ

[Twitter] _hieta_ (6/3(土) 8:16)

https://twitter.com/_hieta_

やる気がでないとき、「勉強しなければいけない」という使命感がかえってストレスになっていることがある。僕はこれが大きかった。感情と理性が一致しない状態だ。そういう時は「勉強しないことを積極的にしよう」と考えよう。

[Twitter] yojibot001 (6/3(土) 8:16)

https://twitter.com/yojibot001

とーまのお写真そんなにあるのかー。今後のために買ってあげなくちゃ。。。という謎の使命感(笑)

[Twitter] FlIcKaPoJkE (6/3(土) 8:13)

https://twitter.com/FlIcKaPoJkE

リフコンで凍結しなきゃ(使命感

[Twitter] MundiSalvus (6/3(土) 8:12)

https://twitter.com/MundiSalvus

@hagidora12 なにこれwww(買わなきゃ。使命感)

[Twitter] kamidorapad (6/3(土) 8:12)

https://twitter.com/kamidorapad

『CROSSROAD2』 芝居は3組出演ですが、 まさか老舗中の老舗であらせられる『試験菅ベビー』さんに出演いただけるとはありがたすぎてスライディング土下座乱舞をしないといけない使命感に刈られます← Avanさんもいつもありがとう… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] haitanikirito (6/3(土) 8:12)

https://twitter.com/haitanikirito

広告を非表示にする