ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

ハンマーシリーズってスゴイ?

こんなの見たことない! はまるなぁ…ハンマーシリーズ twitter.com/TeamSky/status…

[Twitter] tony10211021 (6/5(月) 0:20)

https://twitter.com/tony10211021

全く新しいルールで行った「ハンマーシリーズ」。おもしろかった! でもポイントやタイム差の表示方法は改善してほしいかな。^^; で、改めてスカイは強い。あとは記念すべき第1回大会で日本人選手2人が出場したNIPPOが8位に入ったのも、いい話題になりそう。#jspocycle

[Twitter] shinchoen (6/5(月) 0:20)

https://twitter.com/shinchoen

様々な議論を巻き起こしてるあたり、大成功じゃないかと。新しい風になってますよ。 サイクルロードレースでこんなに盛り上がったのなかなかない光景。 #jspocycle #ハンマーシリーズ

[Twitter] Georgejapan2013 (6/5(月) 0:20)

https://twitter.com/Georgejapan2013

ハンマーシリーズ面白かったよ。

[Twitter] jennijenni47 (6/5(月) 0:20)

https://twitter.com/jennijenni47

某監督「仁義なきハンマーシリーズ」 #jspocycle

[Twitter] soufuke_osufumi (6/5(月) 0:20)

https://twitter.com/soufuke_osufumi

ハンマーシリーズ現地で見て観たいなっていう感想持ってる海外のRRファンチラホラいて来年も楽しみですね。色々ルール改善は必要かもだけど、最後の2チームTTTスプリントも危なっかしいのはあるかもだけど新しいレース良かった。どんな感じで現地観客は観れるのか知りたい。

[Twitter] argyle_girl (6/5(月) 0:20)

https://twitter.com/argyle_girl

日本でもハンマーシリーズ開催してほしいー!!日本でもできそうだよね。 #jspocycle

[Twitter] inukai_ao (6/5(月) 0:19)

https://twitter.com/inukai_ao

ハンマーシリーズ見に行きたい。中国ならいけるんじゃないか。

[Twitter] anecocycle (6/5(月) 0:19)

https://twitter.com/anecocycle

結局ハンマーシリーズはUCIレースになったのか やっぱ自転車レースがUCIの管轄から逃れるのは難しいんだね〜 #jspocycle

[Twitter] sky7055849 (6/5(月) 0:19)

https://twitter.com/sky7055849

ハンマーシリーズ全てが斬新すぎて腹筋崩壊した

[Twitter] numatafu (6/5(月) 0:19)

https://twitter.com/numatafu