ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

みね子ってスゴイ?

今回の朝ドラはわたし的に ホントにアタリ? 今日は登場人物がぞくぞくと 出て来てましたね? 竹内くん嬉しいけど あんな感じの慶応ボーイ役なのね これから変わるのかしら? みね子one入りました? 可愛いかった #ひよっこ

[Twitter] mama6854taka (6/6(火) 8:20)

https://twitter.com/mama6854taka

みね子をいびるキャラ登場な予感がする #ひよっこ

[Twitter] meme2momo (6/6(火) 8:20)

https://twitter.com/meme2momo

にしても今日は、みね子が次から次へと現れる新キャラたちに?よっ〇〇娘!?とそれぞれ異なる通り名と?誰??とを交互に言われ続ける回でしたねー。でも不思議と、新キャラがいっぱい出て来すぎて混乱する〜と言った事態にはならないんですよね。なんででしょうね?? #ひよっこ

[Twitter] bi3017 (6/6(火) 8:20)

https://twitter.com/bi3017

あれか、プッチマーゴさんは、若い子が嫌いなのか。だから、プッチマーゴさんにお伺いたてなきゃなのか!あと、慶応坊ちゃん、思ったより嫌な感じ。はじめてうわぁ!って思った登場人物かも。これからが楽しみ〜〜!みね子、よかったねぇ #ひよっこ

[Twitter] megppendappe (6/6(火) 8:20)

https://twitter.com/megppendappe

今までみね子は乙女寮チームでは実家の環境と同じでお姉さんに近い存在だった(年上もいたので中間みたいな感じ?)けど、今度は一番年下の妹的立場になるんだな(ヒデも年設定だよね一応?同年代かな) いろんな環境にヒロインが飛び込んでいく、OP映像イメージとリンクしてるねー #ひよっこ

[Twitter] kokekkokokekko (6/6(火) 8:20)

https://twitter.com/kokekkokokekko

みね子ちゃんと島谷くん、今後どんな感じで心開いてくんだろ…楽しみだねぇぇ〜?(気が早い)

[Twitter] _stop_go_ (6/6(火) 8:20)

https://twitter.com/_stop_go_

@amanouti そして隠さない、展開をもたつかせないみね子

[Twitter] noukiknit (6/6(火) 8:20)

https://twitter.com/noukiknit

今日のみね子は、フォークとナイフでコロッケを食べていた。テーブルには、お箸もおいてあったようなのだが。 #ひよっこ

[Twitter] htoym (6/6(火) 8:20)

https://twitter.com/htoym

みね子に説教してたなぁ……進ノ介(ドライブ) #ひよっこ

[Twitter] makiko_july25 (6/6(火) 8:20)

https://twitter.com/makiko_july25

今日もよかった〜〜? 慶應ボーイ?今後も期待? からの、休憩時間新喜劇。笑 みね子ワン、入ります! は可愛いかった〜〜? #ひよっこ pic.twitter.com/t8708U5qrt

[Twitter] _takeuchi_22 (6/6(火) 8:19)

https://twitter.com/_takeuchi_22

広告を非表示にする