ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

おしゃべりってスゴイ?

@kumanmonmon おしゃべり楽しい!って テレビでも思うからコンサート もっと楽しいんやろね? 気をつけて行って来てね

[Twitter] odechan_n (6/10(土) 8:20)

https://twitter.com/odechan_n

【6/2〜6/11 MV獲得イベント予選】 つつROOM配信中! ピアノ弾き語りとおしゃべりをお届け♪ お気軽に遊びにいらしてくださいなヽ(・∀・)ノ showroom-live.com/29a4d578315?r=…

[Twitter] cranky_432180 (6/10(土) 8:20)

https://twitter.com/cranky_432180

おしゃべりの「キー」って考えたことがなかった。でも、ちょっとナットクしてます。 声がどんなに好みでも、なぜかハマらないラジオ番組があるんです。 もしかしたらパーソナリティのおしゃべりの「キー」の波長(ハ長?(笑))が、合わないせいなのかも。 #1134ハピリー

[Twitter] shinsato0130 (6/10(土) 8:20)

https://twitter.com/shinsato0130

ナオトくんのお部屋でおしゃべりなう!えへへ〜、ぼくの小さいころの話とか、サクラ姉さんの話とか、パパの話とか、色々話してあげるんだぁ!

[Twitter] torimizuki_prj (6/10(土) 8:20)

https://twitter.com/torimizuki_prj

?めるぼっと? もっとぼくとおしゃべりしてよぅ??(? ?????+)??

[Twitter] __MeRuTi__ (6/10(土) 8:20)

https://twitter.com/__MeRuTi__

【6/2〜6/11 MV獲得イベント予選】 つつROOM配信中! ピアノ弾き語りとおしゃべりをお届け♪ お気軽に遊びにいらしてくださいなヽ(・∀・)ノ showroom-live.com/29a4d578315?r=…

[Twitter] arinonn225 (6/10(土) 8:20)

https://twitter.com/arinonn225

Buona mattina, Sabato. 週末ってステキ(笑) 今夜はナニして遊ぼうかねぇ……お酒、夜更かし、シニョーラたちとのおしゃべり。……それとも、誰かさんに甘えて、お疲れ癒して貰っちゃおうかしらん?(クスクス)

[Twitter] Stealth19321010 (6/10(土) 8:20)

https://twitter.com/Stealth19321010

牡羊座→リーダーシップ 牡牛座→ムッツリ 双子座→おしゃべり、とりあえずモテる 蟹座→母性的、優しい 獅子座→情熱的 乙女座→繊細、傷つきやすい 天秤座→おしゃれ、社交的 蠍座→エロス 射手座→チャラい 山羊座→真面目 水瓶座→冷たい、頭が良い、変わり者 魚座→甘えん坊 以上!

[Twitter] silky_lurk7 (6/10(土) 8:19)

https://twitter.com/silky_lurk7

@mai_plt くりぃむは昔はレギュラーだったけど最近はイレギュラーで出てくるみたい。下ネタが面白いから好きなんだけどw源ちゃんANNも良いよねぇ♪ ラジオっていつでもどこでも音楽やおしゃべりが聴ける本当に素晴らしい媒体なんだなぁって思うよ。

[Twitter] izu726_sugi (6/10(土) 8:19)

https://twitter.com/izu726_sugi

@kei_tatsu_0422 ありがとう?? あんまりおしゃべりしたことないよね??今年はおしゃべりしたい〜??

[Twitter] homy0610 (6/10(土) 8:18)

https://twitter.com/homy0610