ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

日焼けってスゴイ?

くそぅ…馬場歩きする気概を削いでくる気温と直射日光… 日焼け止めを忘れたこともあいまって学バスへと勝手に身体が… いや、節約しなくては…!

[Twitter] GenkiM_bot (6/12(月) 8:20)

https://twitter.com/GenkiM_bot

日焼け痛すぎる、、

[Twitter] Oha_mi_onnn (6/12(月) 8:20)

https://twitter.com/Oha_mi_onnn

@takunisan 日焼けすごいCBだね

[Twitter] kixmix0915 (6/12(月) 8:20)

https://twitter.com/kixmix0915

6/11夕方 娘、目が痛いと。週末はずっと外で水面を見ていたから日焼けしたのだろうとの事。前日の土曜は晴天だったが、動かなくなった肩の痛みが大きかったせいか、目の痛みは訴えず。私は喉がガラガラ 声援はしていないがしゃべり過ぎかなぁ。#Sato家の体調

[Twitter] fsaato (6/12(月) 8:20)

https://twitter.com/fsaato

@yanchu0829 おはよー?? 改めて、1歳のお誕生日おめでとう? これからもスクスク大きくなってね! 年中ポッキー、笑った〜ゞ(≧ε≦*) やっぱりなるべく日焼けをしないのが一番なんだよね(;^ω^)

[Twitter] mikan_02050703 (6/12(月) 8:20)

https://twitter.com/mikan_02050703

@sarasa555 七星ちゃん、おはよぉ(*´ω`*)?)) うちは今年はラッシュガードが欲しいってうるさいよ(?´ω`? )日焼けがーって毎日言ってる…今時のJSはませてる…(* ̄m ̄)???

[Twitter] k2i8m7u6 (6/12(月) 8:20)

https://twitter.com/k2i8m7u6

平日1時間くらい電車乗ってるだけなのに焼けたねって2〜3人に立て続けに言われてショックだったから日焼け止め毎日します…

[Twitter] SquasTuMe (6/12(月) 8:20)

https://twitter.com/SquasTuMe

おはよう、主。北海道も今日から晴れの地域が増えるみたいだね。でも少し寒いから気をつけてね!あっ日焼け止めも持っていこうね!?

[Twitter] Yukihan47 (6/12(月) 8:20)

https://twitter.com/Yukihan47

日焼け止めとファンデーションを忘れて来た。。。ヤバいフェイスパウダーしかない?

[Twitter] shalala_lan (6/12(月) 8:20)

https://twitter.com/shalala_lan

日焼け止めにアラビアのお姫様使うの斬新で好き

[Twitter] Jnazutaromann (6/12(月) 8:20)

https://twitter.com/Jnazutaromann