ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

攻めってスゴイ?

ヤンデレ攻めも好きだ…

[Twitter] _ne_i_to_ (6/13(火) 8:20)

https://twitter.com/_ne_i_to_

奇抜な攻めや、自分には思いつかないユニットの使い方をする攻めも好き。引き出しが増えていくから。 でも、何より、基本をしっかり踏んだ攻めが、大好き。 奇抜に見えても、実は、しっかり基礎を踏まえてプランを建てていることも多いですし。

[Twitter] nami07037733 (6/13(火) 8:20)

https://twitter.com/nami07037733

太刀の太刀、なんて洒落を飛ばしたのは誰だ? まあ実際、男性器を指して太刀って言うことはあるけどな。男色の攻め方を「タチ」と呼ぶのは歌舞伎の立役からきた説が有力だが、この太刀からきてるんじゃないかって話もあるくらいだ。……で、俺の太刀が何だって?

[Twitter] tsurumaru_koten (6/13(火) 8:20)

https://twitter.com/tsurumaru_koten

RT @Ydkitty_0x0: 【コス】 ハイパーミラクルかっこいいいちまちゅ先生とおそいちしてきたよ〜!!????今日は攻めおその予定だったんだけど先生何しててもかっこよすぎて女性ホルモンドバドバ出た…♀ひかるさんほんっとにありがとうございました!??? https://t

[Twitter] Tomato_0102 (6/13(火) 8:20)

https://twitter.com/Tomato_0102

@4dkwpkqihEaWivg さな!こちらこそ空攻めありがと(о´∀`о)

[Twitter] HazeyanNo1 (6/13(火) 8:20)

https://twitter.com/HazeyanNo1

@shirozemeoyaji 城攻めオヤジさん おはようございます*???*)?" 雨だけど今日も元気に頑張ってね?

[Twitter] chayu321 (6/13(火) 8:20)

https://twitter.com/chayu321

ファランクスくんの命握ってるのはぽぽッテだからぽぽッテ攻めでは…?

[Twitter] minu_game (6/13(火) 8:20)

https://twitter.com/minu_game

@R_ikamousou 可愛さとかっこよさのギャップ攻め

[Twitter] Akagiri_zizi (6/13(火) 8:20)

https://twitter.com/Akagiri_zizi

こんな攻めっ攻めな自撮りっ娘多いとこ初めて見たわwwww ⇒goo.gl/gSNI6z 完全無料(課金もナシww)なのに機能充実しすぎて 興奮したww自撮りっ娘見てるだけでも無料だから価値ありまくりw pic.twitter.com/DcscsIYFQy

[Twitter] iXrbEBaE (6/13(火) 8:20)

https://twitter.com/iXrbEBaE

最後の焼き栗コンから最初の起き攻めやると丁度いい距離になるからループしますねこれ。 twitter.com/1_daiji/status…

[Twitter] 1_daiji (6/13(火) 8:19)

https://twitter.com/1_daiji

広告を非表示にする