ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

放課後ってスゴイ?

RT @haruno_49: 雨の日零晃 ※放課後結局事に及んだ〜完〜 pic.twitter.com/ioMxG4kAfe

[Twitter] sino_ousumi (6/15(木) 8:20)

https://twitter.com/sino_ousumi

今日夢に赤山でてきたんだけど、赤山が放課後にこっそりプリリズしてるところを目撃してしまうマツさん目線だった。どんな夢だ、、

[Twitter] ataemaru (6/15(木) 8:20)

https://twitter.com/ataemaru

RT @tomork14: @sugawara_shoma 高校生の頃、家庭が崩壊していて心がボロボロだった。誰にも言わなかったし態度にも出さなかったのに…担任から放課後別室に呼ばれ「大丈夫か?」と聞かれ「大丈夫です」と言ったが、「お前が話すまで待つ」と言っ…

[Twitter] miracle_regend_ (6/15(木) 8:20)

https://twitter.com/miracle_regend_

教え子に正しい性教育実習? 〜放課後の密室レッスン〜

[Twitter] _Kenjiy (6/15(木) 8:20)

https://twitter.com/_Kenjiy

授業でないから、ひかげ、先行ってていいよ また.......放課後ね

[Twitter] kirika__kirika (6/15(木) 8:20)

https://twitter.com/kirika__kirika

【放課後】 靖友「ヤスくん、部室行くヨォ?」 荒北「おー、今行くわ」 「ヤスくんだってー」 「荒北お兄さんと雰囲気全然違くない?」 「わかる。お兄さんは優しそうだもんね、穏やかだし」 「歯茎出さないし」 荒北「ほっとけ」

[Twitter] bot_araara (6/15(木) 8:19)

https://twitter.com/bot_araara

昨日の放課後は楽しかったーっ そんな日がずっと続けばなー。

[Twitter] mugicha_renkun (6/15(木) 8:19)

https://twitter.com/mugicha_renkun

@ndahoFischers ンダホおはよー!!! 放課後結構遅くまで学校祭の準備して残ってるんだけどありえん楽しい( ?o? )/ 学校生活楽しんでる!って感じ 今日1日もふぁい!!!

[Twitter] mahoto826xxx1 (6/15(木) 8:19)

https://twitter.com/mahoto826xxx1

オールした分午後睡眠しっかりとって、放課後は時人くん??

[Twitter] s__k__yn (6/15(木) 8:18)

https://twitter.com/s__k__yn

放課後アプリ部に登録することでSEO対策も若干出来ます。

[Twitter] houkago_app (6/15(木) 8:18)

https://twitter.com/houkago_app