ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

みね子ってスゴイ?

みね子のさらわる、さらわれるじゃなくてさらわる、大したことにならなくてよかったよ。あの後グチグチ言われたら最悪。 #ひよっこ

[Twitter] aokendo (6/16(金) 8:20)

https://twitter.com/aokendo

ほんとに。ほんとに恵まれてるよみね子。こんなにあったかくてオープンな店なかなか無いよ。すずふり亭は奇跡の洋食店だわ。 #ひよっこ

[Twitter] 2014aquaTorim (6/16(金) 8:20)

https://twitter.com/2014aquaTorim

#ひよっこ みね子とともに東京のお仕事を疑似体験するうちに、お父さんは心の闇に落ちてしまったか?の疑問がじわじわわいてくる。画面はひたすらさわやかに明るいのだが、、

[Twitter] garnet12 (6/16(金) 8:20)

https://twitter.com/garnet12

ひよっこ。 蔵之介、そうかそんな辛い体験をしていたのか。ふーーん? いやその前に、声が小さくて聞こえにくいゾ。 歯磨きする手を止めて聞く。ん?ん?ボリュームUP。 これで食洗機でもまわってたら完全アウトだ。 でも本当に良い人ばっかり。 幸せを感じるみね子可愛い。

[Twitter] paserio3831 (6/16(金) 8:20)

https://twitter.com/paserio3831

省吾さんの言葉にジーンとした。そして、みね子がそんな風に思わせてしまってすみませんって謝ることに感動した。そういう風な思考回路は素敵だと思う。今の環境に感謝できるみね子は素晴らしい。 #ひよっこ

[Twitter] rana0303 (6/16(金) 8:20)

https://twitter.com/rana0303

みね子がお皿を割って、怒るより落ち込んでるのを心配してくれるすずふり亭すごい… 「早く持ってけ」で怯えてるんじゃないかって心配してくれる省吾さんすごい… みね子は人に恵まれるなあ。 #ひよっこ

[Twitter] kanezya_asadora (6/16(金) 8:20)

https://twitter.com/kanezya_asadora

省吾さん、娘さんがいるせいかみね子ちゃんにかなり心配りしてるよね。ちょっと自分がきつく当たって怖がらせてるんじゃないか…なんてなかなか自分を見直せる人は少ないです。軍隊の苛めみたいに横ならえでやっちゃうのたくさんあるもの。今朝はじっくり省吾さんのお話聞けてよかった。 #ひよっこ

[Twitter] 32v32v (6/16(金) 8:19)

https://twitter.com/32v32v

みね子が真摯に労働に向き合い何よりも環境に非常に恵まれているのをみてホッとすればするほどお父ちゃんはきっとその逆だったのでは?と苦しくもなるね

[Twitter] kyanopi (6/16(金) 8:19)

https://twitter.com/kyanopi

みね子かわいいよーーーー!!! 遅番の日だけ見られるよろこび!!!

[Twitter] sarayaaan (6/16(金) 8:19)

https://twitter.com/sarayaaan

RT @nhk_hiyokko: みね子が部屋に飾っていた乙女寮の写真。みんないい顔しています♪ instagram.com/p/BVO7ldJg71L/ #有村架純 #佐久間由衣 #小島藤子 #八木優希 #藤野涼子 #松本穂香 #和久井映見 #奥田洋平 #朝ドラ…

[Twitter] buta_bara29 (6/16(金) 8:19)

https://twitter.com/buta_bara29

広告を非表示にする