ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

エクセリアってスゴイ?

@G_keeper800 私ミルドいなくて苦戦してるからエクセリアいなくても大丈夫(???ω?)??????!

[Twitter] hana2_sub (6/16(金) 16:20)

https://twitter.com/hana2_sub

@ataraxia20 エクセリアはまだ覚醒技ぶっぱとか前特格のクソ要素があったけどバスターは何もないからなぁ…

[Twitter] MinatoTonami000 (6/16(金) 16:20)

https://twitter.com/MinatoTonami000

ふふふ……そうね。 エクセリアさん。 同じ王女でもありますし、 あなたとは仲良くしたいの。 一緒に新体操部、 がんばりましょうね?

[Twitter] sophie_iteboshi (6/16(金) 16:20)

https://twitter.com/sophie_iteboshi

てか属性キャラがエクセリアしかいないから無理じゃん

[Twitter] xUESAMAx (6/16(金) 16:20)

https://twitter.com/xUESAMAx

@fishbed0083 ?私も弱いけど!!??! 酒呑ちゃんかエウリュアレオヌヌメ、持ってないけどジャックエクセリアも?? フレンドあけてくるのでお待ちを

[Twitter] Osushicat (6/16(金) 16:19)

https://twitter.com/Osushicat

@MinatoTonami000 えぇ… エクセリアを超える産廃

[Twitter] ataraxia20 (6/16(金) 16:19)

https://twitter.com/ataraxia20

@isamin_wcat マジか! エクセリアの武器交換できるわこれで

[Twitter] medacchi (6/16(金) 16:17)

https://twitter.com/medacchi

さようならエクセリア? pic.twitter.com/3HxtLZiTSI

[Twitter] ayamewiz (6/16(金) 16:16)

https://twitter.com/ayamewiz

今日は早めにしごおわです エクセリア狙い最後の駆け込み結果、無事ダメでした。残念。イベントのモチベが全然上がらなくて色々終わってません……( ´;?;∀;?;)八百万来る前に片付けたいのでがんばります…… pic.twitter.com/1IjFo1FYhc

[Twitter] paty_2200 (6/16(金) 16:15)

https://twitter.com/paty_2200

@nopita_0527 課金するしかてか エクセリアハードだけなので廃課金のカモメ靴、エクセ靴2つの人にはこっちのスロウきかないのでめっちゃきつそうですw 僕そのギアの人にはほとんど勝てないですから(*^-^*)ゞ???(*^-… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] emtemiria (6/16(金) 16:15)

https://twitter.com/emtemiria