ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

日焼けってスゴイ?

スースーする日焼け止めとかないんかな?

[Twitter] mdk_1021 (6/19(月) 8:20)

https://twitter.com/mdk_1021

金曜に遊び回ってたら結構首とか日焼けしたんだけど、もしかしてFUCKOKAの陽射しって本州より強いの

[Twitter] tansiki (6/19(月) 8:20)

https://twitter.com/tansiki

@m_t_2130 ゆwwwるwwwすwww 全てに感謝(土下座BBA) いやまって、そうじゃん… 目の周りだけ日焼けもつらい… そこだけファンデの色白にしないと←

[Twitter] thng__ (6/19(月) 8:20)

https://twitter.com/thng__

土曜は3×3観に立川へ♪初の3×3はかなり近くで試合観戦出来て、選手同士の激しいぶつかりあいや目まぐるしい攻守交代にDJによる音楽でとても面白かったε?( ?∀? )?з真っ赤な日焼けは勲章!BREX 1st round優勝おめで… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] shizuku1o1 (6/19(月) 8:20)

https://twitter.com/shizuku1o1

日焼け止めぬってたつもりがハンドクリームだった件についてとても悲しく思います

[Twitter] _yamamiyuchan (6/19(月) 8:20)

https://twitter.com/_yamamiyuchan

おはようございます。 わりと本気で日焼けシロネが欲しくなってるんだけど、ポジションが無いというのが最大の障壁。 スターク家にはあと一人、欠員というか空席あるけど、シロネ=リコンってイメージじゃないんだよなあ…。 そもそもウィンターフェルは北の果てなので日焼けした子居なさそう。

[Twitter] WisteriaLodge38 (6/19(月) 8:20)

https://twitter.com/WisteriaLodge38

@kyohei__ST おっはー!! 体育祭で日焼けして腕の皮剥けててやだ? 体育祭先々週だったけどね。

[Twitter] YouTube___my (6/19(月) 8:20)

https://twitter.com/YouTube___my

@moririn_0724 日焼け対策しか頭にないんじゃろ

[Twitter] goosemusic3962 (6/19(月) 8:20)

https://twitter.com/goosemusic3962

昨日ちょっと外出しただけで日焼けしすぎワロタ……ワロタ……

[Twitter] FRAUKOUJIRO (6/19(月) 8:20)

https://twitter.com/FRAUKOUJIRO

@szhryk ドレッシーなゆっちも良いねぇ〜(^_^) 日焼け跡が。。。(^o^;)

[Twitter] chichyaiochyan (6/19(月) 8:20)

https://twitter.com/chichyaiochyan