ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

エイムってスゴイ?

@taru_10game @godtiri35 この直撃の数値の低さが俺の悩みです(;´Д`) 基礎エイム力が低すぎて射撃キャラを使いこなせないんです(+_+)

[Twitter] _SyaRion_ (6/20(火) 16:19)

https://twitter.com/_SyaRion_

@Gmqs_ 野良とか少数パーティーだと後ろから敵来るの怖くて前に押したくなっちゃうんだよね、、 でも、エイム力が求められるし確実に勝てるかはわからないから雑魚にしか通用しない戦い方だよなぁ

[Twitter] _diethyl_ether (6/20(火) 16:19)

https://twitter.com/_diethyl_ether

やっぱり姿勢よくしないとシージのエイムヘタになる

[Twitter] toroiboruto (6/20(火) 16:18)

https://twitter.com/toroiboruto

後は、エイムが合わないんだったらテロハンで自分に合った感度を探すこと、無理に高感度でやる必要なし!

[Twitter] Sc9GkdsAOT1Uwr3 (6/20(火) 16:17)

https://twitter.com/Sc9GkdsAOT1Uwr3

RT @shio_gnst: Sサバお疲れさまでした( ・ω・)ゞ 前よりエイム上がってヒット取れてきたのんなー 足も前より痛くないし気持ちよく寝るわおやすみいえええええええい!

[Twitter] Sylvia1376 (6/20(火) 16:17)

https://twitter.com/Sylvia1376

ノヴァとか今の環境エイムと予測ねえと使えねえよ。

[Twitter] ilsoracbw (6/20(火) 16:15)

https://twitter.com/ilsoracbw

かといって他の乗るとエイムいるから当たらないのよね。 で結局19ブレイカーしか使えない

[Twitter] ku_ga_45678 (6/20(火) 16:12)

https://twitter.com/ku_ga_45678

@lowchihi_spl そうそうw家事をちゃんと手伝ってゲームする時間の許可もらわななー あと会社の休み時間に延々とエイム練習しとくw

[Twitter] mcz1124 (6/20(火) 16:09)

https://twitter.com/mcz1124

リッターくそ強いんだがwww エイム合わせるだけでキルできるw

[Twitter] Posiwo01 (6/20(火) 16:09)

https://twitter.com/Posiwo01

@aiwo003 しいて言うならいつにも増して シューターの、エイムがブレブレだった事ぐらいやわ(*???*)笑

[Twitter] kusobooti (6/20(火) 16:08)

https://twitter.com/kusobooti