ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

お祭りってスゴイ?

RT @titatita3110: までみゅ〜webshopに納品する、水入りヨーヨーかんざし?前回のものより、チェコビーズを増やし、加工も変えてみました♪ヨーヨーも、少し大きめ20mm #までみゅ〜 #水入りヨーヨー #水入り水風船 #お祭り #浴衣 #かんざし https:…

[Twitter] midyusweetscafe (6/23(金) 8:20)

https://twitter.com/midyusweetscafe

RT @COPPEPAN_yasuba: いやすばる君とお祭りデートしたすぎ....私にからあげ買って...そんで散歩して神社でおしゃべりしよ.... pic.twitter.com/MyI8kMAHgY

[Twitter] suzuhina0928 (6/23(金) 8:20)

https://twitter.com/suzuhina0928

#宮古においでよ 宮古鮭まつり ? 浄土ケ浜まつり ? 宮古夏祭り ? 宮古秋祭り。年中いっぱいお祭りがある宮古においでよ

[Twitter] oimiyako (6/23(金) 8:20)

https://twitter.com/oimiyako

夏ってやっぱりイベントが多いじゃないですか!お祭りとか、花火とか… 14.7.7@神戸三宮ART HOUSE

[Twitter] hashimotalk (6/23(金) 8:20)

https://twitter.com/hashimotalk

九頭竜の川で泳いだ 子供時代のあの人が 元気でいるのかしらと お祭り恋し 【九頭竜/プリンセスやすこ】

[Twitter] py_lyrics (6/23(金) 8:19)

https://twitter.com/py_lyrics

イベント紹介/『石州和紙灯ろうまつり』 2017年で5回目を迎えるお祭りです。石州和紙で作られた灯ろうに、家内安全や無病息災、先祖供養などの願いを込めて絵や文字を描き、三隅川に放流します。当日は屋台も。 pic.twitter.com/aUrCqQsOyN

[Twitter] art_aoi_iwami (6/23(金) 8:19)

https://twitter.com/art_aoi_iwami

オタユリがお祭りで楽しそうに焼きそば食ってたらいいなと思うし入ってみた射撃の屋台でオタベックが連続命中かましてユーリが「まじかよくっそかっけえぇ…!!」って目をキラキラさせてたらいいなと思う

[Twitter] galacticfishy (6/23(金) 8:19)

https://twitter.com/galacticfishy

@wte_sato 今日は、お祭り行けるといいね?

[Twitter] Fresh_angel_ (6/23(金) 8:19)

https://twitter.com/Fresh_angel_

まあ、フェスならお祭りだし多少は引くかな。先日YPT衣装買うのに課金した分あるから

[Twitter] IgmsyR (6/23(金) 8:19)

https://twitter.com/IgmsyR

@FLIPPER_SN 7/2も宮下感謝祭というお祭りがあって、お馴染みガルパンも絡んでるみたいです!激アツ!

[Twitter] mikada_horic (6/23(金) 8:19)

https://twitter.com/mikada_horic