ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

youtubeってスゴイ?

RT @KAITORA0779: たまたま見つけたんだけど、このYouTube配信者がマジで怖い 4時間も一言も発さずただカメラだけを見つめ不気味に笑う非常に奇妙な動画を270個も配信 1枚目の写真、実は撮影中家に強盗が入ってきた。撮影者はそれを気にする事なくカ…

[Twitter] Himawari1651 (6/26(月) 11:20)

https://twitter.com/Himawari1651

RT @daichi122043: 今円谷がYouTubeにUPしてる「ウルトラファイト」の題がどれもカオスでヤバすぎる。 pic.twitter.com/JWqaVTmnyo

[Twitter] Nya_33__Smysa (6/26(月) 11:20)

https://twitter.com/Nya_33__Smysa

最近みたYouTube動画では、 “情熱なし大陸―岩村捺未PASSPO☆)” とかいうやつがなかなか面白かったです(*^^*)

[Twitter] kuronekokum (6/26(月) 11:20)

https://twitter.com/kuronekokum

寝る前にYouTube見るのほんとよくないな

[Twitter] ta_ma_me_C (6/26(月) 11:20)

https://twitter.com/ta_ma_me_C

音楽理論なんかyoutubeで幾らでも学べるけどDTMの音圧部分って売り物だからか全然解説動画がないんだよなあ 誰か知ってたら教えてほしい

[Twitter] chotajiro (6/26(月) 11:20)

https://twitter.com/chotajiro

さっき放送したんやけど。あれね、ユーチューブにアップするけ、見れんかったひとも大丈夫だよっ! #YouTube #ようつべ

[Twitter] YouTuber_Compo (6/26(月) 11:20)

https://twitter.com/YouTuber_Compo

RT @KAITORA0779: たまたま見つけたんだけど、このYouTube配信者がマジで怖い 4時間も一言も発さずただカメラだけを見つめ不気味に笑う非常に奇妙な動画を270個も配信 1枚目の写真、実は撮影中家に強盗が入ってきた。撮影者はそれを気にする事なくカ…

[Twitter] jo_hn1234 (6/26(月) 11:20)

https://twitter.com/jo_hn1234

RT @t_kn_: のっけるさん(@johodive )のタルパさんたちをPVにさせてもらいましたー! 少々雑なところがあって申し訳ないです。 youtubeにも貼りました→youtu.be/i7bWqKB81KI pic.twitter.com/EqunG0CYx1

[Twitter] H_Miyayono (6/26(月) 11:20)

https://twitter.com/H_Miyayono

@rost_ship3 /www.youtube.comの部分をyoutuberepeat.comにしても

[Twitter] dora_7325 (6/26(月) 11:20)

https://twitter.com/dora_7325

RT @KAITORA0779: たまたま見つけたんだけど、このYouTube配信者がマジで怖い 4時間も一言も発さずただカメラだけを見つめ不気味に笑う非常に奇妙な動画を270個も配信 1枚目の写真、実は撮影中家に強盗が入ってきた。撮影者はそれを気にする事なくカ…

[Twitter] kamesenninn85 (6/26(月) 11:20)

https://twitter.com/kamesenninn85