ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

パワハラってスゴイ?

やっぱり中居正広は普通ではこなかったな? 「面白かった?」「パワハラだ?」とか賛否両論だとは思いますが、まぁ来週の最後にどんなオチをつけるかまで、是非ともご覧になってください? そこには“愛”がありますから? “中居正広”ってそういう奴ですから? #キスブサ

[Twitter] Rinarynassyi (6/27(火) 0:20)

https://twitter.com/Rinarynassyi

このハゲ!豊田議員さらに深まる恐怖の“パワハラ無間地獄” ミスは秘書のせい、家族にも魔の手…他事務所では“天使”の顔- 記事詳細|Infoseekニュース news.infoseek.co.jp/article/26fuji…

[Twitter] Dosbonberman (6/27(火) 0:20)

https://twitter.com/Dosbonberman

常連のお客からのパワハラがひどいから、あんまり言うとパワハラで電話かけんぞ???って宣戦布告したら「ワシはブスには興味ないんや、だからお前の名前も覚えとる」ってなんか濁されて「私の名前は?」って聞いたら「大関」言われてキレそうになったこのハゲ散らかしホワイトヘッドホンが!!!!!

[Twitter] nano_koze (6/27(火) 0:20)

https://twitter.com/nano_koze

パワハラ絶叫 豊田真由子議員に“巨額示談金と逮捕”の恐怖 nikkan-gendai.com/articles/view/… #日刊ゲンダイDIGITAL

[Twitter] lebleudeciel38 (6/27(火) 0:20)

https://twitter.com/lebleudeciel38

RT @hodu_kiyuka: @shorento 日本の女達は嫌気がさしている 電車に乗れば痴漢 会社に行けばセクハラやパワハラやマタハラ デートすればレイプ 結婚すればDVにモラハラ 政治家の男性議員までもが男の壁を作り上げて進行を妨害し、ふれれば結婚子供…

[Twitter] bbddsssttttcc (6/27(火) 0:19)

https://twitter.com/bbddsssttttcc

業務部の部長が前パワハラで外された人に変わるらしくて7月と9月有給とるの今から怖い

[Twitter] er_ror__ (6/27(火) 0:18)

https://twitter.com/er_ror__

しかし典型的なパワハラですな! 現実世界ではこういうことがない職場がいいのぅ…

[Twitter] MammaMoamO (6/27(火) 0:18)

https://twitter.com/MammaMoamO

獣医師は数が足りていると、真っ向から正論で反論した獣医学会と、既存の獣医学部をもつ大学への、権力を傘に着ての悪質な嫌がらせ。最高権力者による究極のパワハラ。新規参入をどんどん認めてお前ら潰してやるからな、という脅し。 t.co/DLmh05tx5j Hiroko Uehara on Twitter t.co/DLmh05tx5j

[Facebook] Yasumi Iwakami (6/27(火) 0:18)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

あまりに素晴らしいタイミングでのハゲ映像に、例のパワハラ議員(あすこまでエゲツないと、名前を書くのも嫌だ)もビックリに違いない

[Twitter] NanNan_Croket (6/27(火) 0:18)

https://twitter.com/NanNan_Croket

獣医師は数が足りていると、真っ向から正論で反論した獣医学会と、既存の獣医学部をもつ大学への、権力を傘に着ての悪質な嫌がらせ。最高権力者による究極のパワハラ。新規参入をどんどん認めてお前ら潰してやるからな、という脅し。 twitter.com/uesimobileme/s…

[Twitter] iwakamiyasumi (6/27(火) 0:18)

https://twitter.com/iwakamiyasumi