ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

夢キャスってスゴイ?

【ニコ生】ご来場頂いた皆様、豊永 利行さん、古川 慎さん、ありがとうございました!コラボやライブなどでさらに盛り上がる夢色キャストをよろしくお願い致します♪ #夢キャス pic.twitter.com/Ds7IgojEHl

[Twitter] yumecast (6/27(火) 22:20)

https://twitter.com/yumecast

がっつりニコ生見てきました…!一度追い出されちゃったけども入り直したり…いやぁ…兎に角楽しかった…!夢キャスで初めて声優さんのこういったご本人が出る生放送に興味持って見ててすごく楽しい…!出戻り組だからしばらくは熱はこのままかな

[Twitter] clock_dice (6/27(火) 22:20)

https://twitter.com/clock_dice

夢キャスの話リア友以外とできるとか昔の自分に教えてあげたい

[Twitter] godeaterdanron9 (6/27(火) 22:20)

https://twitter.com/godeaterdanron9

あの、夢キャスさん最遊記とコラボってどういうことです!?

[Twitter] marionette_sui (6/27(火) 22:20)

https://twitter.com/marionette_sui

@DonnarinP いや、筒状のもの……と思ったら思い出したのでw 夢キャスには向かないと思いますけど、ついw 別の劇団の方がふりかけ似合いますねw

[Twitter] chee5121 (6/27(火) 22:20)

https://twitter.com/chee5121

今日の夢キャスニコ生見て興奮しすぎて指を机に強打して今腫れています。

[Twitter] tama_koma_ria (6/27(火) 22:20)

https://twitter.com/tama_koma_ria

ろでお曲がまた夢キャスで出来るってことかな???

[Twitter] amour12393 (6/27(火) 22:20)

https://twitter.com/amour12393

夢キャスてめぇええええええ

[Twitter] akeho4 (6/27(火) 22:20)

https://twitter.com/akeho4

全然信じられなくて夢キャスの公式サイトと公式Twitterと行き来してる

[Twitter] inttm_6076 (6/27(火) 22:20)

https://twitter.com/inttm_6076

夢キャスニコ生見忘れたんだけど最遊記コラボ!?

[Twitter] spring3_ouka (6/27(火) 22:20)

https://twitter.com/spring3_ouka