ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

キャッチボールってスゴイ?

RT @ks1996628: 今日ノック前のツッツ可愛かったな? タケとナミさんがキャッチボールしようとしてたんだけど、ツッツがタケに 「え、僕とキャッチボールするんじゃないんですか?」 って言ってて可愛かった?笑 結局混ぜてもらってたけど?

[Twitter] tenbeef525 (6/29(木) 0:20)

https://twitter.com/tenbeef525

@r40_m17 まあそれは、ぱぱっ!すぱぱぱっ!!!と終わらせるとして明日キャッチボールしよや。

[Twitter] Dog_2t (6/29(木) 0:18)

https://twitter.com/Dog_2t

2000年代前半の西武の森ー豊田リレーは盤石だったのを思い出すなぁ あまりにも早すぎるやろ、最近もどこかの球場でキャッチボールしてたの見かけた人もいるみたいなのに・・・

[Twitter] UNICORLNO (6/29(木) 0:18)

https://twitter.com/UNICORLNO

@AgarioKoh しかし考えてください… スキルの画像を見る限り投げ飛ばした敵が弾丸となって他のキャラにダメージを与えています… これは飛距離次第では雪ん子倒せるのではないでしょうか?(´?????) そしてサイとキャッチボールする未来も少し見えました…

[Twitter] Teo_cas_dora (6/29(木) 0:17)

https://twitter.com/Teo_cas_dora

今日2回とも下手だったから上手からも観たい。キャッチボールしてるときの凌ちゃんの表情とか見たい。

[Twitter] ari_hirahira (6/29(木) 0:13)

https://twitter.com/ari_hirahira

岩瀬と由伸と同い年と聞いて更に愕然 先日のQVCでキャッチボールをしている姿を見て更に愕然 今年は優勝したってくださいや

[Twitter] pi___aina (6/29(木) 0:13)

https://twitter.com/pi___aina

@tuelila やっぱキャッチボールだよ。キャッチボール大好き。ドンキでボールとミット買お。

[Twitter] toriniku0402 (6/29(木) 0:12)

https://twitter.com/toriniku0402

久しぶりに、キャッチボールしたな!今度思いっきりやりたい

[Twitter] teruann_283 (6/29(木) 0:11)

https://twitter.com/teruann_283

@siraconnu わたす、キャッチボール得意?

[Twitter] chanchan_mana (6/29(木) 0:10)

https://twitter.com/chanchan_mana

趣味でストラックアウトしまくろうかな、誰かキャッチボールしよう

[Twitter] HANGAKUNONIKU (6/29(木) 0:07)

https://twitter.com/HANGAKUNONIKU