ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

ビクターさんありがとうってスゴイ?

これからもSMAPを宜しくお願いします????? #ビクターさんありがとう

[Twitter] s_mtgts_5 (7/1(土) 0:20)

https://twitter.com/s_mtgts_5

マッポ最後の最後は繋がらなかったけど…。この数日間SMAPの歌ってる姿をいっぱい見れて幸せ感じました☆ #ビクターさんありがとう #SMAP #SMAPO

[Twitter] QOOCHAN405 (7/1(土) 0:20)

https://twitter.com/QOOCHAN405

RT @ac0885361c3f4a4: #ジャニーズ事務所 の公式ページなんかよりもSMAPの公式ページなのはビクターさん? #SMAP #世界に一つだけの花 #ビクターさんありがとう #SMAP25YEARS pic.twitter.com/QYDE3FZfde

[Twitter] cyoko244 (7/1(土) 0:20)

https://twitter.com/cyoko244

マッポ楽しかったです。 素敵な企画をありがとうございました。 また、こんな風にビクターさんと5人とみんなで楽しめる時を待ってます。 #ビクターさんありがとう

[Twitter] melograno2056 (7/1(土) 0:20)

https://twitter.com/melograno2056

辛い時寄り添ってくれた事感謝の気持ちでいっぱいです?本当にありがとうございました。 #ビクターさんありがとう #SMAP

[Twitter] Mie525168261 (7/1(土) 0:20)

https://twitter.com/Mie525168261

寂しいけれど、SMAP再始動のお知らせを待ちますね。 #ビクターさんありがとう

[Twitter] KAY4315 (7/1(土) 0:20)

https://twitter.com/KAY4315

マッポ混んでいてかなりポイント残ってタイムリミットになってしまいましたがビクターさんには感謝しかありません。SMAPが復活したらビクターさん、その時またよろしくお願いします。 #ビクターさんありがとう

[Twitter] MonroeMomo (7/1(土) 0:20)

https://twitter.com/MonroeMomo

SMAPOのおかげで本当に本当に楽しかったー! ビクターさんありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

[Twitter] aya_ichiko (7/1(土) 0:20)

https://twitter.com/aya_ichiko

#ビクターさんありがとう ? #SMAP が戻ってきた時は… また よろしくお願いします!

[Twitter] kunkun0818 (7/1(土) 0:20)

https://twitter.com/kunkun0818

マッポのログイン画面がメンバーカラーで彩られているの、今更ながら感激だよ… #ビクターさんありがとう

[Twitter] rin5plus1stars (7/1(土) 0:20)

https://twitter.com/rin5plus1stars