ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

TOKIOってスゴイ?

TOKIOイケメンでした! 長瀬くんの語りも流石って感じで 農家話入れ込んできて。 アーティストTOKIOが一番好きです?(?? ? ??)?? ありがとうございます! #MUSIC DAY #TOKIO

[Twitter] 117Tomoya1978 (7/1(土) 22:20)

https://twitter.com/117Tomoya1978

@dars12co 世代的にはV6、TOKIOなんだよねぇ…けどそう中々こっちの方でやってくれないのが?行きたいのは嵐、平成かな〜〜迷う

[Twitter] achan_san16 (7/1(土) 22:20)

https://twitter.com/achan_san16

ジャニーズにあまり興味は無いが、TOKIOの歌は好きだな。 修二と彰も好きだけどw

[Twitter] little__mai (7/1(土) 22:20)

https://twitter.com/little__mai

TOKIOは農業だけではなく製造業にもウケが良いと思う

[Twitter] nakazyo_ (7/1(土) 22:20)

https://twitter.com/nakazyo_

自分達の音楽に対してTOKIOが農家の話例えるのと同じくらい、GYZE(主にRyojiさん)が釣りの話例えるの、最高に好き。

[Twitter] hurineko (7/1(土) 22:20)

https://twitter.com/hurineko

TOKIOはいいですよ!!

[Twitter] tnntn556 (7/1(土) 22:20)

https://twitter.com/tnntn556

TOKIO、カッコイイな。 しかも、他のジャニーズメンバーより、大きく見える。実際に大きいのと、貫禄かしら

[Twitter] everydaysunsun (7/1(土) 22:20)

https://twitter.com/everydaysunsun

TOKIOにいさんと関ジャニのLIVEは見たい

[Twitter] bbsamaga1688419 (7/1(土) 22:20)

https://twitter.com/bbsamaga1688419

なかなか本業をしてなくて音楽特番が貴重だからこそ、TOKIOの演奏はほんっっとに魂こもっててカッコよくって最高……そろそろツアーやってください……

[Twitter] carbon_ara_m (7/1(土) 22:20)

https://twitter.com/carbon_ara_m

武道館でTOKIOのライブ観たいなー。

[Twitter] ab7_cherry (7/1(土) 22:20)

https://twitter.com/ab7_cherry