ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

片想いってスゴイ?

アメブロを更新しました。 『『モルヒネ〜Silent Night〜』の歌詞の意味と歌い方』 #片想い #歌 ameblo.jp/meliaix/entry-…

[Twitter] meliasings (7/5(水) 0:20)

https://twitter.com/meliasings

出会い編は可愛い〜と思ってたら急に寂しく終わって、再会〜片想い編はひたすらモブが邪魔でどたばたしてて、交際編はケンカップル兼バカップル(相変わらずモブはウザい)

[Twitter] _kara10 (7/5(水) 0:20)

https://twitter.com/_kara10

切られた時期から始めた日記 毎日清算するために 面倒くさがり屋だけど つけたんだよね 振り返ってみると約3ヶ月間、 辛い でも好きって 向こうのことばかり書いてある 約半年の片想いも 終わりが来たよ 気持ち悪いくらいに長かった… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] yu271995 (7/5(水) 0:19)

https://twitter.com/yu271995

共依存とか、お互い矢印向き合ってるのに内容違うとか、両片想いはたまらんすぁ

[Twitter] WASHIRO_O (7/5(水) 0:19)

https://twitter.com/WASHIRO_O

申し訳ないくらいの御沢脳なので、さーむらくんの隣にみゆきせんぱい座ったの、「両片想いの御沢が勢いでヤッた翌朝に想いを告げた時」って感じする…と思ってしまった誠に申し訳ない

[Twitter] skr5cmps (7/5(水) 0:19)

https://twitter.com/skr5cmps

RT @se1k1ma2_: 両片想い pic.twitter.com/9pvVbl7MNr

[Twitter] yayoi_mori (7/5(水) 0:17)

https://twitter.com/yayoi_mori

カムイも最初はほんまに誰とくっつけよーかな素敵なキャラいっぱいいるしゼロもレオンもいいなーって言ってたのにさ、なかなか会えないというもどかしさと16章分も待ったことの片想い期間長すぎ案件ですっかりマーさま落ちしたよね…ワイにしては珍しいタイプのキャラに落ちたな…?

[Twitter] uryamay2 (7/5(水) 0:17)

https://twitter.com/uryamay2

かっちゃんの片想いにはなるんだけど本物のとどろきくんではない方に傾いてるというこのめんどくささが書きたい。

[Twitter] sotr_i (7/5(水) 0:17)

https://twitter.com/sotr_i

最近りばえるはエロなくてもいいんじゃないかな?ってなってる 元々私が上手く書けないからもあるけど何となく片想いのじれったさを味わいたい

[Twitter] sintyoku0 (7/5(水) 0:17)

https://twitter.com/sintyoku0

最初より 既読スルーが増え 未読スルーの数が増えてきて ああ、とうとう終わりなんだって 自分で片想いの引き際を感じて そんな時は何だか寂しさより 虚しさが圧倒的に多くて でもブロックされるよりは 全然マシだなって思えてきて すでに… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] pvq01ve (7/5(水) 0:16)

https://twitter.com/pvq01ve